Hatena::ブログ(Diary)

【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-05-17

[]昨日大阪の地下鉄で

昨日は珍しく早く帰宅しました。どうも最近疲れが溜まっているみたいで、ただでさえ重たい体が更に重たく感じ(笑)、「べるさっさ」してしまいました(古)


地下鉄での帰り道、とある駅で電車待ちをしている年の頃なら20才前後の若い女性が首からはオリンパス・E-401を下げつつ、手には白のW-ZERO3[es]を持って、なにやらイジイジしておられました。なんともハイテクなその姿と今風なファッションがしっくり来ていて、いい感じ(´ω`) ようやく女性にも使われるW-ZERO3[es]になってきたかぁ、とちょっと嬉しく思いました。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/RIKEN/20070517/p4