Hatena::ブログ(Diary)

【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-05-22

[]最近W-ZERO3【es】をよく見かけます

昨日も電車の中で、カップルらしきお二人のうち、男性が片手にW-ZERO3[es]のブラックを持って、「連絡帳」を弄っていました。どうやら、どんな風に使えるのかを彼女に対して見せてあげているようでした。


♂:「ほら、こんな風にファイルも見られるんやで(ファイルエクスプローラーを展開しつつ)」

♀:「すごいな〜まるでWindowsやな〜!」

♂:「アホ、Windowsやでこれは。まぁ、Windows Mobile言うて、いとこみたいなもんやけどな」

♀:「いとこ?じゃあ、ワンセグとかYouTubeとかGyaoとか見れるん?」

♂:「見れる見れる!動画もばっちりやで!」


最近の方はやっぱり動画再生やテレビ視聴などに興味があるみたいですね。ストリーミング配信サービスとワンセグがごっちゃになっているようでしたが(笑)、「暇つぶしが楽しくできる」ってのも、性能ありきだなぁとふと思いました(*´ω`)

[]6月9日〜17日まで、「Napster To Go」24時間限定無料利用キャンペーン

Napster To Go」コースを24時間無料利用できるキャンペーン

ケータイWatch

ナップスターが運営する音楽配信サービス「Napster」は、月額1,980円の定額制コース「Napster To Go」を24時間限定で無料利用できるキャンペーンを実施する。期間は6月9日から17日まで。

Napster 24時間無料開放・キャンペーン」は、ポータブルオーディオプレーヤーや携帯電話などへの楽曲転送に対応した「Napster To Go」コースを24時間無料で利用できるキャンペーン。無料期間中はNapster To Go対応楽曲を自由にダウンロードできるほか、携帯端末への転送も可能。なお、ダウンロードした楽曲は24時間経過後は再生できなくなる。

定額音楽配信サービスを提供している「Napster」ですが、24時間限定で携帯電話にも楽曲転送できるサービスプランである「Napster To Go」を無料利用できるキャンペーンを実施するそうです。現状3つのプランがあるのですが、定額利用で携帯端末でもコンテンツ利用できるのはこのプランだけです。

何気に便利な定額プランですが、どう使うか、そして自分が利用したいアーティストの楽曲が対応しているかどうかによって、どのプランが最適かは変わってくると思いますので、興味ある方は一度無料で使ってみるのはいいかもしれませんね(*´ω`)私は、TypeUXで使えればいいので、「Napster To Go」は使ってません(゜ω。)*\バキッ!

[]ケムコ帝国から新しいRPGヴァンパイアハーツ】

W-ZERO3向けRPGヴァンパイアハーツ」

WILLCOM NEWS

W-ZERO3シリーズ向けのRPGを多く配信しているケムコ帝国より、アクションRPGヴァンパイアハーツが23日より配信開始

従量制で1ダウンロード315円(税込)となっています

ゲームコンテンツを積極的にリリースしてくれているケムコ帝国から新しいロールプレイングゲームが配信され始めたそうです。

なかなかゲームをする時間が取れない私には、W-ZERO3[es]などでちょっとゲームができるのは嬉しいですね。とはいえ、激混みの列車にしか乗れない私には非常に辛いプレイ環境ですがorz

[]安定した使用環境は

ブロガー泣かせですね(ノω`)とりあえず、仕事に追われて、あまり弄ってもいないのですが、極めて安定運用中です。【Windows Live for Windows Mobile】を導入しようとか浮気な心を持って、Today画面に表示させたとたん、状況が一変しましたけど(笑)あまりmsnアカウントも使わないので、そのままアプリ削除してしまいましたとさ♪

Connection: close