Hatena::ブログ(Diary)

【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-06-22

[]新しいティザームービーが追加【x-w.jp】

x-w.jp

WILLCOM

x-w.jpでは新たに「movie」コンテンツを追加し、Advanced/W-ZERO3[es]の新しいプロモーションムービー「独立編」を公開いたしました。

また、過去x-w.jpでご覧いただいたティザームービーもあわせて公開いたしましたので、この機会に是非アクセスしてみてください。

▼「movie」コンテンツの詳細はこちら

http://x-w.jp/index.html?ref=ad00038

f:id:RIKEN:20070622161907j:image

Advanced/W-ZERO3[es]のティザーサイト「x-w.jp」にて、新しく「独立編」というムービーが公開されているそうです。ちょっと出先なので内容はチェック出来ないのですが…orz

新しい内容が何かあるかもしれませんね。私も後ほど見てみたいと思います。

以下、ネタバレです(;´ω`)


■「独立編」

f:id:RIKEN:20070622162640j:image

  • ドラマ仕立ての長尺CMとなっています。独立するために会社を退社する最後の日。会社の同僚・後輩・上司もつれなくて…。
  • W-ZERO3[es]のときの「働。」は強烈すぎて、賛否両論ありましたが、これはちょっといい感じじゃないでしょうか?(*;ω;)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/RIKEN/20070622/p5