大容量バッテリー+アドエス=W-ZERO3[es]?

あどえすのデカバを(σ・∀・)σゲッツ!!
つまっちの用法容量は正しくお使いください。

ん?この4.5mmのプラスした厚みがやけになじむなぁ?
・・・ってW-ZERO3[es](WS007SH)と同じだwww

ぽけげさんから発売になっている【Advanced/W-ZERO3[es]用大容量バッテリー】ですが、装着時の厚みがW-ZERO3[es]とほぼ一緒、ということをつまっちさんがレビューエントリの中で書いておられました。
大容量バッテリーを買ったはいいけど、ケースどうしようかな(´・ω・)と思っていた私には朗報だったりw 一度クリケ運用を止めて、W-ZERO3[es]用ケースを試してみたいところ(*´ω`)