もはや格闘技とも言えない?

最近気になって読んでいるジャンプ漫画。
その名も『テニ○の王子様』
ただの美少年が出てくるテニス漫画と思っていたのですが、
試合中に覆面したり(ルール違反じゃない?)、
選手が観客席の上の方に吹っ飛ばされたり(人間技??)、
ダブルスの試合で相方がラケット放棄したり(ノート持ってました)、
ともかく突っ込みどころ満載で、ストーリーよりも間違い探ししてる気分(笑)


そんな中でも一番気になるのが手塚部長。
アニメ化もされて超人技に磨きがかかってるのですが、
恐竜が大群で走り抜けたり、隕石爆発が起こるショットってどんなんでしょう??

アニメは見てなかったのですが、見つけたときに大爆笑しました♪
今後の展開に期待したいと思います。


P.S.そういえば某友人が言ってたけど、主人公の越前リョーマ以外、
  ほとんどのテニスプレーヤーが2年か3年みたいです。
  彼らが卒業したら、主人公にライバルは居なくなるんでしょうか?