"入れ替えま戦"にできるのか

「柏サポ+裸族」という検索ワードでここに飛んできた方がいた模様。何が知りたかったんだろう。


それは置いといて、都内スポーツバーで入れ替え戦を観た。私は勿論、レイソルの勝利を願って念を送っていたのだけど、店内は何だかヴァンフォーレ応援ムード。ヴァンフォーレのいいプレーに拍手が起こり、得点シーンでは大歓声。すごく居心地が悪かった。完全に店選びを間違えた気がする。


レイソルヴァンフォーレ両サポが想いを込めた一戦に、他チームサポがあーだこーだ言うのは非常に失礼な気がするのだけど(しかもテレビ観戦だし)、どうしても気になったので……たたみます。

続きを読む

レッズカラーのみつばちトート、キタ―――!!!


かりんさん(id:rk9:20051204:1133694631)、akicornさん(id:akicorn:20051206:1133875655)に続いて、我が家にも到着。明日か明後日辺りに再配達をお願いしようと思ってたら、ヤマトの人が突然やって来て、父が代金を立て替えてくれたらしい。スミマセン……。BIRTHDAY PRESENT for MEって感じになってしまった。
いやー、レッドとチャコールの組み合わせ、ほんと可愛い! 両方ともMサイズ・持ち手長めなんだけど、普段から荷物が多くて、「家出人」とか「かつぎ屋」とか言われてる私にはぴったり。
スタジアムに行く時は、ヒステリックグラマーの縦長ナイロントートを愛用してたんだけど、座席の下に置く→飛び跳ねる→いつの間にかガシガシ踏んでて薄汚れる……って感じだったので、新しいスタジアム用バッグが来て嬉しい。
埼スタでの天皇杯に持って行きます。いや、私も明日から普段用に使おうっと(まずは身ごろチャコール、持ち手レッドの方を)。


しかし今月の色もいいなぁ。特にスミレ×ブラウンのシックな組み合わせにそそられる(男子が持ってもいい感じなんじゃないかな)。トラベリングトートにも惹かれる。


みつばちトート
http://www.mitsubachi-tote.com/