鹿児島行日記。
 とりあえず、思い出深い所をぶらぶらしてみた。
 かつて数年を過ごしたおんぼろアパートが小奇麗なビルに生まれ変わってて愕然としたり、かつて数年を過ごしたおんぼろサークル棟が建て直しもされずにそのまま使用され続けている事に戦慄したり。
 SSSがまだ存続しているようで何より。顔は出さなかったけど。
 今の部員の顔なんて一人も知らないし、向こうだって何代も前のOBなんぞがやってきた所で困るだろうしー。
 SIN氏と数年ぶりに顔を合わせたが、その前日にメッセで会ってたので全然久しぶりという感じがしなかったり。ネットはマジ偉大。


 可児氏の結婚式はつつがなく。かごんま時間に汚染されてたので、あちこちの進行がgdgdっぽかったけど気にしない!
 なんというか、地元に根付いた地盤をルーツに持っている人は色々としがらみ多くて大変だなあと思わなくもない式でした。新郎マジお疲れちゃん。


 空いた時間で玉子様、REI氏、M谷氏らとモンハンをやろうと思ってたのに、REI氏がPSPを忘れてきてたり。今回のメインイベント(違う)でしょおぉ!
 仕方ないので持ってきてる面子とギルカ交換だけしておく。REI氏を地獄兄弟に放り込んで遠くから眺めていたかったのに!


 久しぶりの鹿児島は変わっているようで変わっていない、昔ながらの時間の緩い街でした。そのうち、また行こう。