DEATH RAIN

まずはバーベキュー味からいってみた。ポテトチップスの食感はカリカリでかなり固め。味の方は…思ったよりは辛くないですな。とはいえさすがにDEATHの名を冠してるだけあり、ハバネロよりは辛い。
で、次はいきなりハバネロにいってみる。見た目はバーベキューとあまり変わらない感じ。味の方は………辛っ!Σ(゜Д゜)
でも、食えない程じゃないなぁ。さすがに舌の先で味わうと危険だけど。
この後普通のポテトチップス食べたらめちゃくちゃ(゜Д゜ )ウマー
比べてみるとDEATH RAINはポテトチップスのくせに芋の味がしない…。w
まぁ、話のネタに一度食べてみる価値はあるかも。もしくは刺激を求める人に。

DG(ディスクグループ)ベガ祭り まとめサイト

またしても「価格を一桁間違えて掲載しちゃったよ」ネタ。
しかも、謝罪メールを送信する際に宛先をCCに列挙してしまったため、500人分のメルアドが漏洩して火に油を注いでしまう。
[教訓]やっちまったものは仕方がない。まずは落ち着け。( ´ー`)y-~~
[教訓2]インシデントレスポンス読んどけ*1

*1:俺も早く読まないと

長野県が住基ネット侵入再実験、管理側に警報出る

総務省の井上源三市町村課長は「住基ネットのシステムに異常は出ていないが、無断で実験を行ったことは問題で、誠に遺憾だ」と話し、県に実験内容などの説明を求めるとした。

馬鹿だね〜。
ここは「このように不正なアクセスはすぐ検知されますので住基ネットは安全ですよ。」とでも言えばいいのに。


もう一つの視点。
「ちゃんとログ見てる人が居たんだ。Σ(゜Д゜)」