試験前最後の遊び呆け


今日は大雨の予報でしたが、雨の中の飛行機写真はどうだろうってことでいつもの千里川に行ってきました。
当然誰もいるわけもなく、ちょっと寂しかったです。

伊丹空港にはかつてよく来ていたMDシリーズに代わり、このB737もよく見かけるようになりました。

こちらは最近になって伊丹にも来るようになったDHC-8-300

その後は歩いてスカイパークまで・・・・1機目です。完璧に決まりました。

続いてはA320。これも綺麗に決まってます。

その後雨脚が強くなり・・・・。離陸時の水しぶき!これが撮りたかったんです。

いつの間にかE170もやってくるようになりました。

JALの767は胴体流しで・・・・

来年辺りからはCRJ-700もやってくるそうです。

さらに雨脚が強くなりそろそろ帰ろうかと思っていたらなんと出発するA300を発見
こいつはこいつでなかなかの珍客です。

最後の1枚はこれも珍客なB737-500


以上、計11枚にも及んでしまいましたがご覧下さりありがとうございました。
それにても雨の中の撮影は体力が奪われますよね・・・・。


タイトルの通り試験が近く(まだ2週間ありますが)、今回はけじめをつけてしっかりと勉強して
試験に挑みたいので、3週間程度ここも模型ブログもHPも更新をお休みさせていただきます。
次回の更新は11月はじめになるかと思われますが、ご理解よろしくお願いします。