Hatena::ブログ(Diary)

フラフイフリコ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-03-11 URL占い…だと このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

no title

やってみたよ。


あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。

いえ、たぶんそうでしょう。

でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。

ラッキーでしたな。


占いじゃないだろ!

絶対に中身見てるだろ!

ぐすっ


…いいもん。ここはサイトっていうかブログだし。

twitterはてブハイク以外にもアウトプットする場がなんとなく欲しいという閲覧者には特に利がない目的でつくられています。

方針も志もあったもんじゃねぇ!


関係ないが、昨日ハイクでスターをもらってうれしかった。

no title

たったこれっぽっちのスターで満足できるのかと笑えばいいさ!

どんな小さいリアクションでも自分がアウトプットしたものに反応があるとうれしいです。

そんな小さな幸せをかみしめながら生きていく今の自分、ちょっと好きです。




本日の心に残ったエントリー

頭がUSBロボメモリ - Engadget 日本版

指をUSBメモリにした男性 - Engadget 日本版

404 Not Found | シーサー株式会社

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

では、もっと酷いフリーライダーの国を紹介しようじゃないか - pal-9999の日記

今年30歳の有名人

超ネタバレ紹介。映画「ドラゴンボール EVOLUTION」|忍之閻魔帳

加速度的に「ミク曲+歌ってみた」がプロコンテンツの領域を侵食する、趣味嗜好多様化社会 - キャズムを超えろ!

ブログ等のアカウントを削除すると、そのアカウントを悪用される恐れを考慮すべき - TERRAZINE