Hatena::ブログ(Diary)

この僕のスイッチ押したのは誰なの?あ〜ちゃんなの? このページをアンテナに追加 RSSフィード

この日記のはてなブックマーク数

2008-07-16 静岡

[]オリコンウイークリー2008/07/21付 オリコンウイークリー2008/07/21付を含むブックマーク オリコンウイークリー2008/07/21付のブックマークコメント

[love the world] 1位初

一週目ウイークリー1位

まぁ色々発売日等を変更して何とか1位をとれました。

80742枚なんで前三週どこで出しても1位は取れなかったんですが形としてシングル1位を取りに行って取れたので良かったと思います。特に大型タイアップも無いしそれでもこの程度は売れるんでこれからも順位とか意識するんだろうけどしない方向で活動していけばいいと思う。

でポリの初動が17492枚BcLが34550枚なんで今回80742枚は凄いなとは思う。GAMEは初動で154304枚なんだけどシングルの初動でこんだけ売れたのは認知された証拠だと言う事か。だってポリとBcLの総売り上げ枚数を一週で簡単に超えてる訳だし。

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(通常盤)

love the world(通常盤)

ダイスケダイスケ 2008/08/05 03:02 お疲れ様でした。
今までいろいろありがとうございました。
當山奈央さんの歌も、Perfumeの歌もきっとRNYAOOさんのところまで届くはずです。

MIKIKOMIKIKO 2008/08/10 00:21 武道館、絶対観に来て下さいね。
きっと緊張している3人を応援してあげて下さい。

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 01:20
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/zC8Cbj6/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/21 02:30
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/0Ip7KCR/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/21 06:41
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/9csXf14/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/28 12:53
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/H9134iw/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/07 23:08
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/YBmvXl0/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/11 18:14
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/ENNCqOT/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/18 17:20
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/ppBZKQy/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 08:08
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/WVjuaYS/

2008-07-15 静岡

[]オリコンデイリー2008/07/14付 オリコンデイリー2008/07/14付を含むブックマーク オリコンデイリー2008/07/14付のブックマークコメント

[love the world] 2位→

7日目デイリー2位

初日以外ずっと2位キープで一週間終了。フラゲ日の貯金をどうやら守ったみたい。

[]オリコンウイークリー2008/07/14付 オリコンウイークリー2008/07/14付   を含むブックマーク オリコンウイークリー2008/07/14付   のブックマークコメント

[GAME] 31位↑

[ポリリズム] 143位↓

[Perfume〜complete Best〜] 93位↑

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(通常盤)

love the world(通常盤)

2008-07-14 静岡

[]オリコンデイリー2008/07/13付 オリコンデイリー2008/07/13付を含むブックマーク オリコンデイリー2008/07/13付のブックマークコメント

[love the world] 2位→

6日目デイリー2位

初日以外ずっと2位キープ。初日の貯金で大丈夫だとは思うけど買い足し行ってくる!

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(通常盤)

love the world(通常盤)