〜Complete Best〜発売記念イベント@新宿タワーレコード

[Perfume]188(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

Perfume〜Complete Best〜×1(27)
[セットリスト]

M01 エレクトロ・ワールド 
M02 おいしいレシピ 
M03 コンピュータードライビング 
M04 スウィートドーナッツ

流れ的にPerfumeやりそうだったけどやらず・・・
レアキャラが隠れて来てましたw広島来るそうです♪
のっち業界大物続々復帰か?www

〜Complete Best〜発売記念イベント@渋谷HMV

[Perfume]189(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

Perfume〜Complete Best〜×1(28)
[セットリスト]

M01 エレクトロ・ワールド
M02 ファンデーション
M03 ジェニーはご機嫌ななめ
M04 スウィートドーナッツ
M05 Perfume

隙間からリハが見えました(*´Д`*)
もう体力の限界でした・・・なので終了後は即品川へ。
渋ツタにHINOIチームが居たとか西脇を見たとか大本を見たとか色々あったようですが自分の命の方が大事なので即行新幹線に乗って帰りました。
イベントツアー始まって早々に体力の限界が来ました・・・
後は気力だけです・・・嘘です。
Perfumeが大好きなので今回だけはコンプします。

それにしても最近あ〜cがきゃわいすぎて目の前に行くと頭の中が真っ白になって何も喋れません・・・