〜special master+mind オトノミライ〜

Perfume241(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]
M01 チョコレイト・ディスコ
M02 ジェニーはご機嫌ななめ
M03 エレクトロ・ワールド
M04 Twinkle Snow Powdery Snow
M05 コンピュータードライビング
M06 スウィートドーナッツ
M07 Perfume
M08 wonder2

とりあえず掟ヲタに最前代わってあげてPerfumeの時に元に戻ったらやけに必死な女の子が居て始まる直前には感動して泣いてるし北海道から来たらしいので最前に入れてあげて守ってたので自分的にはそんなには楽しめなかったけどまぁ終わった後感謝されたし自分よりPerfume愛が強いと感じたのでこれで良かったんだと思います♪さすがにPerfume見て感動して泣くとか負けたって普通に思うしね。

一言面白いなぁと思った事。北海道から来たってのはそのまま鵜呑みにして泣いた事は泣かせた事にする。そもそも北海道から来たのって本当なの?俺が勝手に書いてるだけかもよwリアルにどんだけ〜って思った。まぁ次回殺してください。Perfumeのライヴで殺されて伝説になりたいです♪

上の追記でも理解出来ない厨房が居るらしいのでさらに追記。
追記した部分はスレに対する反応なんだけど俺が書くまではただ女の子が泣いてたって断片的な内容だったのに俺が書いたらわざわざ北海道から来た女の子を泣かしたになったよね?
北海道から来たって情報はそのまま信じてPerfumeに感動して泣いたって情報は信じないで俺が泣かせた事にするって言うのが良く分からないって意味で書いたんだけどこれで理解してくれますか?少数の厨房の方。

それとこんな日記ネタで書いてるんだから剥がしたとか突っ込んだとか全てそのまま信じてマジレスされても実際ドン引きですよ。