二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

肉欲の夜

またしても…


う〜〜ん、、二輪は無理だね。。。体が動かないようぅぅぅぅ(-_-) もはや、体力の限界か… 年か…!?
それでも、なんとかバイクの散歩に行ったのだ。さすがに寒いね。。。
サントリー

邑楽タワー

田園風景


そして、夜になり、パワーアップが必要ってわけで、姪っ子を連れて家族で焼肉を食べに行ったのだ。ラーメン野郎が珍しいね。

大泉牛角だ。久々に5年振りくらいになるね。焼肉屋って、全く行かなくなった。嫌いではないが、特に好きでもない… 最近、完全に草食系なので… 麺類系か!?焼肉屋って、なんとなく敷居が高いような気がするし… なので、最近の焼肉屋事情が全くわからない。

まあ、いざ潜入だ。個室なんだね。ちと狭いが…

まず一杯でしょ?プレモルだ!今日、サントリー行ったねww

うまい!いいね!( ^ ^ )/□


カルビ祭り始まった。

久々の肉うまい!!ヤバイうまさだよ。いいね!姪っ子も喜んでるよo(^▽^)o

どんどん食べまくり… どんどんどんどどーん!

焼肉のうまさ忘れていたね。今夜は思い切り、肉に飢えた野獣となってるよ。


でも、最後はミニラーメンで締め。ラーメン屋には勝てないが、焼肉屋でもラーメンが食べれるって、時代が変わったの?良い時代になったよね。リンドウ(^o^)/

たっぷり堪能して、久々に肉の偉大さを思い知らされた夜であった。充電完了!復活しましたよww 姪っ子も大喜びだった。めでたし
肉欲の夜に乾杯…V(^_^)V