WAIKIKIにアップルストアOPEN

Honoluluの「まさに今」を精力的に教えてくれるRyan氏のブログ、「Hawaii Blog」に「ハワイで三つ目のアップルストアが今朝ワイキキにOPENした」という記事が、28日にUPされていました。

まさにOPEN直前の舞台裏から紹介されているビデオには、オープニングセレモニーでフラが催されたことがわかります。ケイキのフラもあり、カヒコな正装の男性のナレーションによりテープカットならぬリーフのレイ(?)のカットでOPENした様子はさすがハワイ!ハワイという場所における文化と先進テクノロジーの融合といったミスマッチ感覚がなんともいえません。

HOTな情報が一杯のRyan氏のブログ、興味のある方はぜひチェックしてみてください。Check this ↓ out!

■Hawaii Blog「Waikiki Apple Store Opens

    • -

色々わけあって昨日、新型のnanoを買いました。ヤマダ電機では軒並み売り切れ。人気の高さがうかがえますね、カラフルnano!
これまでのnano独特のずんぐり感がなくなって、「あれ、ずいぶん小さくなった?!」という印象です。USBメモリーみたい(笑)その分ちょっと操作感悪くなった気もしますが、あのカラフルさはGood!その発色の良さは新車のカラーラインナップを思わせます。ちなみに黄緑を購入しました。前のずんぐりnanoは・・・修理に出す予定です(笑)