マラサダの「GOOD DAYS MALASADA」が南青山にOPEN

2010年5月22日、南青山にフラッグシップショップ「AOYAMA Francfranc」がOPENしました。その1階にハワイアン・ドーナッツ“マラサダ”のショップ「Good Days Malasada(グッデイズ・マラサダ)」というお店もOPEN!
このお店、どうやら、一年の半分をハワイで過ごし、「ハワイの達人」的位置づけで各ハワイ関係誌で紹介されるレバレッジコンサルティング株式会社代表取締役社長「本田直之」氏が作った(関わった?)お店のようです。私の中ではハワイのおいしいものを食べつくしている、といったイメージがある本田氏、これはマラサダにも期待が持てそうですね。

できるだけ近いうちに食べに行ってみたいなぁ、と思っています。食べたら、また、レポートします。

関連リンク

http://www.alohatable.com/shop/gooddays/
http://www.francfranc.com/jp/news/2010/04/aoyama_francfrancvol2/
本田直之さんのTwitter該当呟き

ついでに・・・私のTwitterアカウントはhttp://twitter.com/ROCO。フォローしてください。このBlogよりもよほどタイムリーなROCOです(笑)


ゆるい生き方 ?ストレスフリーな人生を手に入れる60の習慣〜

ゆるい生き方 ?ストレスフリーな人生を手に入れる60の習慣〜