東京公共交通オープンデータチャレンジ その6

路線から在線情報をぐるぐるとるのに40秒くらいかかるのを改善、ちょっとディレイするかもしれないが、定期的にデータを取り込んでそこから読みだしてみました。
改善して、10秒以内で更新できる感じ。

それが、
こちら http://roku.mydns.jp/TPT/apidb.htm

グラフもちょっと改善、遅延している列車数もカウントしてみた。

−−−−−
https://ckan-tokyochallenge.odpt.org/のページに提供されるデータ一覧が順次公開されいているのですが、この中には画像データに駅の図や、各社のロゴや駅の記号の図などあるんですね。
でも、全社ではないけれどね

ちょっと図を分割したり図が多いのが大変かな。