元東京電力社員の女性「報道に腹が立つ。なぜ東電が叩かれる? 東電は悪くない」

[情報元:everything is gone]
東電関係者の発言ってどうしてこういうモノばかり何だろう?
一社独占しているから勘違いしてしまうのだろうか。
安全だと今まで嘘をついて設置してきたくせに。福島原発はすでに様々な問題点が指摘されているような施設なんだよな。
 

菅の“酷い仕打ち”世界へ発信 被災市長ユーチューブで訴え

[情報元:Hjk/変人窟]
菅よりもマスコミ批判しているんだけどな。
ネットで個人で流している情報しかないとか、そんなのおかしいよ。
それでも原発が危ないというときに現地に来ている首相や政治家なんかよりもずっと腰抜けばっかり。あれで遅れたという話もあるが、さすがに結果論だし。結果論なら壊れていたおかげで注水が遅れたという問題も入ってくるし。
 

ソフトバンクの孫正義氏、個人で100億円を寄付

ソフトバンクグループの10倍って。しかも今後もずっと払い続けるとか。引退できないな。
宣伝という意味合いがあるかもしれないが、それでも額が違いすぎる。
ドコモは国が株主だから、宣伝目的になるかもしれないこういう事はすぐにできないだろうし。
個人的には、回線を今の倍に増やして欲しいけどね。震災とかの時に携帯電話が使えなくなるのをなくせるくらいに。本当に緊急の連絡が使えなくなるのが結構痛かった。大変なのはわかるけど、
 

吉野家「110円値引きセール」 被災地の東北、関東除外に批判 (1/2) : J-CASTニュース

この扱いはひどい。西日本でも四国は入っていないんだけどね。四国は最近買収した会社だからとか何とか。
記事にある通り炊き出しとかかなりがんばっているのにそれを台無しにしてしまった。
まぁ、その辺は松屋すき家もやっているけどね。
記事では値下げ予定無しとあるけど、松屋で4/7から240円に値下げすると池袋では張り紙があったな。急遽対抗したのかな?