「キャスター最高!」『Fate/Zero』第2話「偽りの戦端」を見た海外の感想

[情報元:痕跡症候群]
1話目が静かすぎたけど、2話目は動きまくりだったからな。そして色々とEDではネタバレしているのはどうなんだろうな。
キャスターは本当に良い味出していた。動くとより気持ち悪さが出るな。召還のあたり雨竜だけ原作だと今ひとつだっただけに。DVD・BDになったらはっきりと描写されるんだろうか。樺地崇弘くらいしかこれと言った声をされてこなかったようですが良い声だよな。
そしてイスカンダルの今後の活躍が楽しみです。
 

チャンピオン『弱虫ペダル』舞台の実写キャスト思ったより再現率高いなww

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
高校生として見なければかなり再現度が高いな。まぁ、漫画のキャラクターも高校生に見えないキャラばかりだが。
このキャラクターだと初期状態の再現かな。
それよりもウエアがぶかぶかっぽいのが気になる。
 

サンワサプライ、自然な手首の位置で操作できる人間工学マウス

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
この手のマウス、手首には優しいけど操作性は悪いんだよね。
重心が上の方に言ってしまうから不安定になってしまってガクガクする。また、操作のためのスペースが結構必要になる。
ちゃんと左手用を用意するのは良いな。
 

つけ麺ってどこが美味いの?冷めるの早いし、ラーメンに勝ってる要素あるの?

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
つけ麺大好き。ラーメンよりも好き。
冷めるの早いけど、お店によっては付け汁を有料や無料でおかわりできるお店や、ヒーターで温められるお店もある。
麺の付け方で味が変わるのが良いんだよね。麺がのびたりしないのも。
カレーつけ麺は結構素晴らしい進化だと思う。カレーラーメンだと麺が細いしラーメンのスープだからとろとろで全然絡まないけど、つけ麺だと丁度良い具合になる。虹色ラーメンだかでやっていたことだけど。
大つけ麺博行きたいな。
 

「痛トラクター」 わろたwwwwww

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
クボタトラクタ Zero Kingwelかよ!これ、480万以上するんだぜ?
下手なスポーツカーとか裸足で逃げ出すレベルの高級車。KL340は数年前のモデルだったような。結構丁寧に使っているんだな。
タイヤのは磁石か何かで付けているだけかな。
赤い悪魔だけに赤いトラクターが似合いますね、おぜうさま。