翌日26日の昼の飛行機で帰京。

父が昨夜見逃したNHKアーカイブスを録画してくれていた。
ありがとう。
おみやげももらって、そわそわしながら飛行場へ。
昨日、友人とも話したのだけれど、
島の人ほとんどが顔なじみっていうのは、
やっぱり息苦しくなるよなぁってこと。
昔の定職に就かずだらだらしていた頃に比べたら、
今は顔合せづらいことないのだけれど、どうにもびくびくしてしまう。
憶えば、昔は恐いもの知らずだったんだなぁ。
二十歳前後からおかしくなってしまった。
なんでか過去が走馬灯のように流れては消えてゆく。
僕は、これから、20人乗りのセスナに乗って、調布空港へ向かうのです。

続きを読む

 

R-1ぐらんぷり2007*1

妹に劇的な結果を暴露されて、テンションが下がったけれど、
ようやく録画で。素直になだぎ武が一番面白かったな。
んにゃ。んにゃ!友近とのも観たくなってしまった。
それにしても、決勝のメンツ... どうなんだろう?
Mr.Xって... *2観たかったよなぁ。