07-07-05-Thu song never sung
■[感]

帰りに御茶ノ水へ。
ユニオンで、だらだら棚を舐め廻し、3枚購入。
その後、ジャニスへ。お決まりのレンタル半額分金券バックの日。
久々にこの時間帯に行ったので、混雑っぷりにびっくりした。
みんなたくさん聴きたいんだよね〜でもお金ないんだよね〜。
いちゃいちゃしてんじゃねえよ!どけッ!って異性交遊組うざし。
でも、可愛らしい人が熱心に棚を眺めているのを観るのは楽しい。
だらだらしすぎて、やなか珈琲店も散髪も行けずじまい...。
■[聴]

これでしばらくお預けよ!新譜購入簿。*1
http://www.myspace.com/toshirecord
Cutterhasnoway / カッターハズノーウェイ *3
Cutterhasnowayの曲... この人は一曲じゃあなんともいえないなぁ。
今頃買替え中古購入簿。
美音堂盤に。知らない人がいたら、ぜひ聴いてほしい。
5年前くらいで今の会社にバイトで入り立ての頃の話、
ほとんど音楽を聴かない人がなにかおすすめ聴かせてくれよぉと、
軽い気持で言ってきたので、僕も軽い気持で、
邦楽しばりという以外はあまり深く考えずに、
好きなアーティストをランダムに入れたCDRを渡したら、
浜田真理子の歌にとても感動したらしく、
せっかくなのでまるごと一枚焼いてあげた。
そんなこともあったっけねぇ。
コメントを書く

