Hatena::ブログ(Diary)

まったり真・女神転生IMAGINE&GNO3

2010-04-11 神殺し

[]

 

f:id:RUI:20100411230653j:image

 

もっとヴィシュヌ戦がしたい!!!

 

 

 

が・・・・・・ダメっ・・・・・・!!

 

 

 

リミットブレイク

ヘヴィラピも

ディスアーマー近接も

 

なーんにも持ってない(TωT)

 

(ディスアーマー近接はいるにはいるけど装備が無いし…)

 

 

 

 

うーむ(´ヘ`;)

 

 

 

 

プロードさん ヴィシュヌ魔晶14個頼んだw

プロードプロード 2010/04/12 19:37 シヴァなら2個ありますが・・・・・・
昨日シヴァ戦に参加して・・・・自信なくしましたw

プロードプロード 2010/06/22 11:20 やっと忙しいのが終わりそうです。
そろそろ復帰しますよ〜

2010-02-11 我々は10のチャンネルを失った!

[]

諸君らが愛してくれた10のチャンネルは死んだ。

何故だ!?

 

 

( ´_ゝ`) <サーバ(経費)削減だからさ

 

 

あえて言おう!!

 

アップデートであると!!!

 

 

まじでこのままだとサービス終了まであるw

プロードプロード 2010/02/16 14:19 誘惑に負けました;;環恨妖砕買ってやや破産ぎみでつ

RUIRUI 2010/02/16 17:16 それを何につけるか・・ですよね。何かいいのあるかなw
(アーベントイヤーか零くらいしか思い浮かばない^^;)

na0nityna0nity 2010/02/18 16:22 ミニ四駆にサーバ取られたとか話ありますよね〜><

天楼に環恨もいいかもですw

RUIRUI 2010/02/19 22:09 なんというイチ金深層専用武器w

プロードプロード 2010/03/29 10:51 スーノ・グラーヴォで巨大精霊にたちむかえますか?

プロードプロード 2010/04/07 13:01 スロ5鈍器増産中でつ

2010-01-24 百鬼

[]

 

f:id:RUI:20100124233622j:image

 

悪魔全書100体登録!!

 

 

COMP枠+1ktkrヽ(゚∀゚)ノ

 

 

しかも全書はID共通なので別キャラでも枠+1なのが嬉しいw

今のところ101体以上登録しても意味ないのでここまでですね。

 

もっともこれ以上は金もマグネタイトもかかるので萎えますが('A`)

プロードプロード 2010/01/25 12:10 クランで+1はないのかね?

RUIRUI 2010/01/25 22:31 100体頑張って下さい。手伝いませんがw

2010-01-05 ホルホース

[]

 

今まで何百、何千と金ダンジョンを潜ってきましたが

出たレアは魔装符・死神くらい・・・。

 

 

レアなんて都市伝説だぜ (´ー`)y─┛~~

 

 

と思いつつ、というかレアの存在をすっかり忘れていたのですが

イチ金1HDDでふと見ると、報酬に魔装符が・・・

 

 

 

 (´ー`)y─┛~~ ・・・・

 

 

 (´ー`)y─┛~~ 皇帝と思わせて世界(笑)なんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RUI:20100105232933j:image

 

 

   皇帝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

約1000万マッカゲット(´∀`*)ホクホク

しばらくガンナーはやる予定は無いので売り払おうと思っています。

 

ジャックパーツでも買おうかしら(´∀`*)ウフフ

 

プロードプロード 2010/01/06 08:53 1000万EF$で買います!!

RUIRUI 2010/01/06 22:10 (GNO3の)補給1000万ならおkw

na0nityna0nity 2010/01/14 11:06 うぉ〜、鼻血もんや〜〜ΣΣ(゜皿゜;)

2010-01-03 新年

 

 

        明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

 

 

2009年GNO3βやUCGOチタ鯖が登場しましたが、いずれも未完成だったので相変わらずイマジンばかりやっていました。さて、2010年ですが・・・ とりあえずは引き続きイマジンのみになりそうです(´▽`*)

 

GNO3

 

サービス開始されたら、恐らくやるにはやります。

でも、いつ開始なんでしょうかw

 

UCGOチタ鯖

 

ぜーんぜんアップデートしてませんね(;・∀・)

どうやら主要メンバーが一人抜けたそうな。

結局このまま凍結しそうな気がします…。

 

 

女神転生IMAGINE

 

Chain of Curse次第かなぁ。話によるとストーリーの沿ってロッポンギが実装されるらしいので新フィールドダンジョンに期待ってとこですね。

 

 

■その他

 

何かおもすれーゲームないかなー( ^ω^)ダム系がいいっす

 

 

 

 

今年は何のゲームに熱中するかはまだわかりませんが・・・

何処でも楽しくプレイできたらいいと思っています。

 

ということで今年もよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン

 

na0nityna0nity 2010/01/04 06:58 あけおめです〜^^
ロッポンギが課金Dじゃないことを願いますw

RUIRUI 2010/01/05 23:35 「ハックチップαで進入することが可能」だったらブチ切れますなw