強盗撃退

今日は土曜日ということもありチームでボス狩りへ!
 
HGとFルナがちょこちょこ出て…
 
 
TJ4Dも出現!!ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
といった感じでさらにボスを狩っていると
 
 
 
突然マコさんが 「P」 と!
 
 
 
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
と驚いていると既にジム改2機からタゲがw
 
やばい〜 こりゃ死んだな(TT)さらばL4
 
 
 
 
と一瞬思ったもののあまり当たってない( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
急いでリペテントで回復し、テントでゲルビーを買い応戦します。
相手はとにかく斬ってきたのですがこちらはゴッグとゲルS。
おまけにリペテントまであるのでさほど痛くはなく…
 
 
 
こちらの反撃でジム改撃破!!
 
 
さらにもう1機のジム改も撃破!!!
 
 
マコさんの爪がめちゃ痛そうでしたw
 
 
 
あまりに突然のことなので最後の1機は逃しましたが、
なんとか全員やられることなく無事生還できました。
その後ブリの迎撃隊と一緒にPCを探すも発見することはできず。
 
他の人が結構やられたみたいなので倒したかった( ´・ω・`)
 
 
最近敵勢力の補給部隊の座標が晒されているらしく、ボス狩りが
危険になってきました。今回はマコさんの早期発見のおかげで
何とか撃退することができましたが次襲われたらどうなるやら。
 
 
皆さんも気をつけてください(`・ω・´)シャキーン
 
 
(ちなみにボスはいつもの所です。チーム員やキンバの方は
 行くなら気をつけましょう。)