What’s up from 走遊人 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-01-25

[]2010年1月中旬〜後半 20:19 2010年1月中旬〜後半を含むブックマーク 2010年1月中旬〜後半のブックマークコメント

1月9日 結婚式幹事の打ち上げ in 梅田

大学のサークル連中とワイワイ打ち上げw

その日の心に残る一言


『10年後、20代の時もっと色々できたんじゃないか?って思う気がする』

今何かにもっとがむしゃらに取り組まなければアカンのかも。。。



1月10日 初のミュージカル&友人の誕生日会

ミュージカルは内容をしってるやつがいいかも。。。っと思ったw


手間と気持ちがこもってるモノに対して、大切な人ならちゃんと対応して欲しいものです。


『行動力の伴わない精神論は害である』

 

言葉だけでは机上の空論。




1月16日 ma-icca 閉店

ほんまに人も考え方も世界も広がった3年間。くそお世話になりまし&これからもなるでしょ〜☆

で酔い潰れました・・・たぶんw

朝8時から王将はムリでしたorz



1月17日 初の祇園つじ

昼飯おいしかった〜♪♪♪



1月20日 同期とフットサル

交代なしで2時間は・・・足が砕けましたorz



1月23日 ボード in ダイナランド

チョッパー帽子が大活躍♪

ゲレンデマジックってあるんですね(笑

でも俺は被って滑りませんが・・・w



1月24日 タロット&ライブ

将来をちゃんと考えんと・・・まずは妄想からw

10年後のビジョンが見えてねぇ〜俺。

理想ってなんだろね?

とりあえず所ジョージさん、イチロー高田純次か(笑)?


真剣に自分と向き合わんとね。なんだかんだで今仕事人間かもね、俺。

う〜ん。What shoud I do ? Could you tell me ?

ummmmm

Don't think!! feel!!

2010-01-18

[]始まりました2010年 00:14 始まりました2010年を含むブックマーク 始まりました2010年のブックマークコメント

今年は何が起こるのか?どう成長するのか?

日々の積み重ねが1年になるのです。

記録を残しておきたいので簡単に書きまふ。


1月1日『2010年 正月』

実家で寝正月。家族で初詣。でもおみくじはひかん!!

今年はターニングポイントにしたいっと思う。

年末ジャンボが3300円当たり+300円獲得w


1月2日『家族で高知へ』

坂本竜馬でも見にしゅれ〜っと高知へ。

昔は親父が運転して家族でどっか行ってたけど、今は俺の車で俺が運転してる。

歳とったね、どっちも。歳ってなんだろ?

でも我が家はみな・・・アクティブです、はいw


1月3日『独りボード修行』

ひまだったので、昼からしゅれ〜っと独り地元のゲレンデへw

独りの時間も大切。

自分と向き合わナイト☆人は成長しません☆


1月4日『阿呆どもとハチ北でボード』

今年もこいつらとつるんでるwそれって幸せな事なのかもねw

360ができるよになったし!!

この1年でボードはかなり成長したな〜俺(笑)♪


帰りは・・・警察に通報されるネタまで・・・

今年も俺達は波乱万丈な予感だな〜w今年の忘年会の時は何話てんだろ?


とりあえず、That's all for today!! good night~

2009-01-14

[]今年を振り返ってみる。その1 01:11 今年を振り返ってみる。その1を含むブックマーク 今年を振り返ってみる。その1のブックマークコメント

はい、今年も2週間が過ぎました。

今年はしっかり振り返りながら、前へ前へ進みたいものです。

(前のつもりが横にそれてるかもしれませんが・・・笑)。

まぁちょくちょく自分の現在地は知らんとね。


色々と悩みはありますが・・・それをふっきるくらい何かに集中したい訳で。。。


はい、1月のテーマはこれ


『ボード、ジム、study English』


firstly『English』


hey I am goin to write about somethig around me so check this out and say something you thought..


みたいな日記や旅日記も書きたいけどね。

今年14日経ちましたが、study English はまだまだです。。。

You just wait!!

時間決めてやらんとね。

海外旅行まだしたことないし勉強せんとな(プライベートでは1回もない笑)!!

I'm gona study everyda・・・??

Yes we can!!(笑)



second『ボード』

今シーズン1回目:1月3日 岐阜県高鷲 野郎3人で修行!!

1月11日:MYボード購入♪♪

[rakuten:jack-surf:10002047:image]

FANATIC FTC を買いましたw

出張でがんばったご褒美と言うことでw

f:id:RUSH-JUMP:20090114010912j:image


今シーズン2回目:1月17日 兵庫県ハチ北 地元で修行(予定)!!


ちょくちょく本でも勉強してます。

スノーボード上達のコツ50 (コツがわかる本!)

スノーボード上達のコツ50 (コツがわかる本!)


もう決めたからにはやるっきゃないねぇ〜!!

自分を磨こう!!

ストレスをふっきって!!

ボードについてはしっかり有言実行してる実感が2週間で感じますw

ってただのアウトドア好きなだけか(笑)?



finaly『ジム』

1回目:1月8日

2回目:1月11日


2/14日か・・・週1か。。。

まだまだやな。I think so so・・・

怪我しにくい、疲れにくい、いつでも阿呆ほど遊べる身体作りをせんとね!!

しっかり自分の身体は大切にして、走り続けたいものです。

とりあえず、行く曜日とか固定した方がええのかね?

ちょっと自分の生活リズム見直してかんがましょ〜これは。


That's all about today's diary


Thank you your attention.


see you next time~

2009-01-10

[]今年初のジム 11:28 今年初のジムを含むブックマーク 今年初のジムのブックマークコメント

色々身心ともに具合が悪かったので、

もう一人の自分が「走れや!!」っと言ってきてグダグダだった自分を

強引にジムへ連れていきました。

出張やらジムの改装工事のせいもあって2、3ヶ月ぶりのジムでした。


もうこれは鬼のように走るか!!って事で鬼のように走ってました。

流石に足いてぇ〜(笑)

でも走っていると俺の場合は自分を取り戻すみたいですね(笑)

走りながら考えていると色々まとまると言うか、いらんものが削ぎ落とされていきます。

ガキの頃から走ってる場面はよく覚えています。

体育祭であったり、陸上の練習や大会や、その他・・・(笑)


今年は週2くらいでジムは行きたいものです、はい。

走れん身体はいややしw

2009-01-05 2009年

[]2009年は 22:49 2009年はを含むブックマーク 2009年はのブックマークコメント

どんな年になるんだろうな〜?

まぁ〜やるっきゃないね!!

それが俺の生きる道だ。

一生走り続けていたいし、止まってる自分は自分じゃない。

色々辛い事も多いだろうけど、それも含め楽しめたらええな〜っと。


笑って、泣いて、自分を必要としてくれる人がもしおるなら、それで幸せなんだろうな。。。


さ〜っていっちょ行きますか!!2009年!!