NEW SONGS

本日はリハーサル。ライブももちろん楽しいんだけど、新曲を作ってるときもかなり好き。かなりいい手応えだったから来週のライブでプレイしようかな。期待し過ぎないでご期待ください。難しい?
話は変わって、なんで6月にライブが少ないのかと申しますと、レコーディングをするからです。何回かに分けて行っていたアルバムにむけてのレコーディングの最終セッションです。レコーディングまでライブは来週と来月のラスト2本。レコーディング後はまたパワーアップしてる予定なので、今現在のTHE LAST CHORDSを見ておきたい方はお見逃しのないようにお気を付け下さい。

質問にあったチャッキーのお店ですが、洋食屋さんで営業時間は11〜24時、倒れるまで年中無休だそうです。場所は京王線代田橋駅で下車。甲州街道方面へ歩くと角に京王ストア。歩道橋で甲州街道を渡って環7方面に少し進むと沖縄タウンという商店街があり、その通りに入って、商店街を歩いくと、右手にお店が!
Chucky's Holiday
〒168−0063 杉並区和泉1-8-15
03-3324-4708
代田橋の駅から歩いて5分かからないくらい。
20席くらいあるので環7大原あたり通過の際は、是非おたちより下さい。
ってオイラはまだ行けてないのよ。(涙)勝手に載せちゃってけど、チャッキー怒らんといてね。(笑)