TV-FREAK NIGHT開催

今年もなんとか開催します!
最初はもう少し大きい会場を借りて
スタート時間も早めにして
TV-FREAKにゆかりのバンドを
たくさ〜ん呼んで開催しようと思っていたのですが


POTSHOTのスケジュールの都合
その時点での会場の空き状況などの事情で
今回は現時点で所属しているバンド?
今年リリースがあるバンド?
ということにさせてもらいました


その結果


初心に帰ってスカパンクバンド・オンリー!
ということになりました
誘えなかったバンドみなさん
いろんなバンドを期待してくれていたみなさん
スミマセンです!


20周年記念で限定復活中のPOTSHOTですが
メンバーのスケジュールの関係で
思っていたほど
というか
みなさんが期待してるほどの
ライブ数はおそらくやれないと思います
やれたとしても
メンバーの誰かが欠席しての出演ということもあります
9月に出演させていただくスカヴィルのように


TV-FREAK NIGHTは
解散時の6人がそろう数少ないライブです
お見逃しのないようにヨロシクです


先行販売チケットはすでにソールドアウト!
残すはe+のみです
急げぇ〜!(^^)


"TV-FREAK NIGHT 2015"
2015年7月12日(日)下北沢ReG
OPEN 17:00 / START 17:30
ACT:POTSHOT / COQUETTISH / SKA FREAKS / RYOJI & SKA PUNK ZOMBIES
 
【チケット】
前売 3000円 / 当日 3500円(+D)
e+

問い合せ:下北沢ReG 03-6450-9346