Return Of The Ska Punk

出たー!

まさか3rdアルバムが出るほど続くとは!
さらに年に1枚というハイペース
自分でもビックリです


今までもたくさん作品出しましたが
やっぱ発売日はドキドキします
と同時に
安心するというか開放されるというか
無事にここまでこれた〜っていうね
昔だと
ここから30〜40本くらいのツアーがあったので
この安心感とか開放感は無かったかな(^_^;)


せっかく作ったので
たくさんの人に聴いてもらいたいです
みなさんクチコミなどでお願いします(^^)


今回もオマケたっぷりになっています
まずはお店でゲットするときにオマケが付きます
オマケが付くお店はこちらをご覧ください


ご近所に特典が付くお店がない方は
WEB SHOPをご利用ください
こちらでも特典がつきます
なる早でお送りします!(^^)


そんで
ゲットしたCDの中に
引換券が入っていますので
こちらをライブ会場に持って来てください
するとさらにオマケをプレゼント!


あとゲルググと合同でインストアイベントもやります
詳しくはこちらをご覧ください

こちらは
インストアイベントでプレゼントする
着せ替えジャケット!



みなさんヨロシクです
ではではライブ会場で逢いましょう(^^)
ライブのスケジュールはこちら