第4幕

前回までのあらすじ
第1幕id:RabbitSong:20070522
第2幕id:RabbitSong:20070524
第3幕id:RabbitSong:20070528


そんな変なエルフ娘は躓くこともなくすくすくと育ちました。
が、Lv10台後半からのクエストで初の難関が・・・
蛇やらマングースやらのクエで死にまくります。
火力が足りなくて全然倒せないんですよ。
接近されると火力は半減するしできついのです。
途方にくれていると、PT募集看板出してる方を発見。
声掛けて入れて貰います!
ようやくクエがさくさく進むようになります。
が、すでに先行きが不安ですね・・・
助かったのはいいんですが、この方抱っこ好きで困ります。
完美世界ではなんとお姫様抱っこ&chu〜が出来ちゃうのです><
で、移動のたびに抱っこを迫られます。
奥ゆかしい私は無碍に断ることも出来ず・・・
ってゆーかこれホント恥ずいんですけどw
街中でとか絶対出来ない〜><
抱っこ自体正直あんまりしたくない。


さてさて、そんな方の手助けもあり、ついにLv19に!
Lv19になるとクラス昇格が出来ます。へー。
なんか強い武器も貰えるらしいです。
でここでわかった新事実!
どうやらスキルを覚えたり既知のスキルはレベルアップ出来てたらしいのです。
えぇ。勿論そんなことは知らずに初期スキルLv1のみですよ^^・・・orz
通りでツライわけ。
とりあえずスキルを覚えてクラスアップに挑戦!がアッサリ終わり。
次のクエストで進むダンジョンが中々の試練とか。
でも強い武器を貰えるみたい?
3度ほど特攻して、返り討ちされました。これ絶対無理w
後で話を聞くと、どうやら6人PT&回復役さんや盾役さんが必要らしいです。
むむ・・・後回しかしら?
そして次からのクエストの本場はこの世界の首都・祖龍
都と思っていた樹下は田舎町だったのね;x;
さらば故郷よ!ビッグになって戻ってきますわ!