大規模アップ

週末は大規模アップということで
新D(キューブ)、大蛇、新服、スキル書、天書
と盛りだくさんでした。
私は相も変わらずLv上げをしたりしてましたので、
キューブはまだ1回しか行ってませんが・・・


キューブは49or59のスキルの転生verを覚えれる残章が
取れるらしいのでお金結構掛かりますが行っています。
結構面倒ですが、一部屋一部屋ルールが違いますので
しばらくの間は楽しめそうです。


予想外だったのがスキル書。
99Dのスキル、神無のスキルが作成・覚えれるようになりました。
神無の方は狙っていたものが一発で出ていい感じでした。
が。。。99Dの方が欲しい物が出ないで・・・
被ったりでもぉ散々><;
なのでちょっと我慢して悩み中。
そんなに急がないですしね。。。
天書はLv4の経験値をとりあえず作成。
作成が面倒すぎです=x=;


土曜日にLv99になりました。
今までの期間を考えると大分早いですね。
Lv100からは神無1週3%ちょっとのため
間に合わせるのはちょっと厳しいかしら。。。


ダークへのクラスアップはかなり大変でした。
朝方にLvアップしたので一人の間に
Dまでクエを進めようと思ったのですが、
前提のフィールドボスが強すぎ。。。
ソロボスかと思ったら一撃2〜3k貰っちゃいます。
知り合いが誰もinしてなかったのでソロで何回も試してみたのですが、
キューピーが1セット無くなった辺りで諦め。
99Dのクラスクエ用ボスも含めて早くにINされている
ギルドの方に手伝って貰いました。
感謝します。


そしてついにクラスアップー!
かぼちゃが人魚?小悪魔?に変化しました。
愛嬌は減りましたが、見た目は可愛いですね。
Bloodyって感じの赤みが素敵です。


Lvがあがったせいか神無が一周3%になってしまいました。
んー。100はちょっと遠そうね。
夜中組みの人は飽きちゃったのかinしなくなっちゃいましたし。
4月中にはあがるでしょうからまったりですね。


そんなわけでLv100まで行かないように決めていたのですが、
パンドラサーガへちょこちょこ顔出し。
旦那様は最近そちらへお出かけしていて、結構頑張ってるみたい?
お金を貯めるのが大変らしく、馬高ぇー!とか言ってましたが、
私の分も用意しておいてくれました><w
一度降りちゃうと町戻るまで乗れないため、
往路にしか使えないので完美の馬ほど便利ではないのですが、
中々素敵なお馬さんです。


完美の知り合い数人もそちらでちょこちょこ遊んでいるので
ヘルプして貰いつつPowerLevering〜♪
私が作ったのはこんなコです。
どうです?中々可愛らしいでしょ。
ただちょっと子供過ぎですね^^;
お金稼ぎように良いらしいので、
慣れたら自分にあったキャラ作らないとねー。


こんな感じに遊んでいます。
ではでは