つい一週間ぐらい前に雨が降ったじゃないですか。
その時に、にまたしても鞄を覆う物を持ち合わせてなかったんですが
「今度のはただの鞄じゃねぇぞ・・・ウォータープルーフだ!」
と勇んで帰宅。
そして鞄をおろして中身を出そうとして・・・そこで気がついた。
チ ャ ッ ク 開 い て る
落ち着け・・・落ち着くんだ・・・きっと少し濡れただけだ!
と中を見てみるとそこには!
見事に水没した新品ipodの姿が。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうやらウォータープルーフの名は伊達じゃなかったらしく、中からも防水仕様。
おかげでちょっとした水筒にも使えるね!
とか現実逃避をしてもipodは復活せず(いろいろがんばったけど省略)、次の日の朝。
そこには元気に充電を続けるipodの姿が!
あのときほど我が目を疑ったことはありませんでした(嘘)。
という訳で何とか動くんですが*1、それだけでは収まりませんでした。
死の淵からよみがえったことによって彼には新たな能力が備わったのです。
ipodユーザーは分かると思うんですが、専用充電器とかに挿すと
「充電中・・・」って画面に出るんですよね。
なんと充電器からはずしても充電中なんですよ。俺のipod
ついでに言うと電源が切れなくなって不死の兵隊と化しました。
俺の予測では大気中の微細な電気を差し込み口から吸収しているのだと思います。
決して壊れたわけではない!壊れてなどいないのだ!

*1:同期も音楽の再生も問題なし

∀ガンダム 1 [DVD]

∀ガンダム 1 [DVD]

機動戦士ガンダム00 1 [DVD]

機動戦士ガンダム00 1 [DVD]

スクライド 1 [DVD]

スクライド 1 [DVD]

見たシリーズとか今借りてるシリーズとか。
ガンダム00意外と面白いかもしんねぇ。