Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

ミートパイのショップに行ってきました

11月10日(日)にミートパイツーリングを予定していますが
まとまった人数で行っても大丈夫か当日は営業されているか、それと何より味の確認のために
ミートパイ屋さんを訪問してきました。


パイ頂いて店主さんとお話して、雪山男さんのオススメの理由がわかりました
味も店主さんの話もイケてるお店でした。



ミートパイだけの予定でしたが、ピナらぎさんのオススメ和菓子屋さんが
近いエリアにあるということでそちらにも足を伸ばしたいと思います。



距離は60キロちょっと
坂道はたくさんありますが
ペースはゆっくり、車種はクロスバイクでも大丈夫
(フル装備のツーリング車で参加予定の人もいます)
参加希望の方はご連絡ください。