Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

RALEIGH CRS 組んでみました。

ラレーの最高級フレームCRSを組んでみました。
ステンレス素材を用いて同社トップレンジでありながら20万円前半と破格値な設定のこのフレーム、105+手組ホイールあたりで組めば40万円ほどで完成させることも可能です。(40万円では、ふつうステンレスの場合フレームしか手に入りません)
そんなお得なフレーム、地味に注目度が高いというラレーらしいキャラクターですが乗り味は?
素材特性的には結構固めなスティールのイメージですが実際はどうか?とりあえず組んでみました。

完組のディープリムも意外と似合います

無機質すぎる感じがしたので朱い革でパッドを作ってアクセントに
ボトルケージもちょっと小細工してコーデしています。

CASATIのように300㎞を供にできる相棒たり得るか?
これからしばらく走らせて、良ければ自信をもってお勧めさせていただきます。