冬は鍋.tom


今日: 昨日:

2008-03-31 (Mon)

Ragu2008-03-31

[]エイプリルフールなので

坪井君を描いてみた

ポキポキ 2008/04/01 05:07 これはうなずける・・・オーラがでてるよ!!

まみやまみや 2008/04/14 11:17 早く次の日記書いてくださいよ。

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 01:27
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/1FHcmeh/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/21 02:39
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/1MlbIHB/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/21 06:49
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/KYoMfEB/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/18 10:10
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/AQvMT6H/

2008-03-18 (Tue)

Ragu2008-03-18

[]気の迷い

マスタがエクソシストになった。

↓こんな感じ

ポキポキ 2008/03/19 01:48 エクソシストを間近に感じたわ!!

オッツオッツ 2008/03/29 10:18 ( ´゜д゜`)なにこれ

2008-02-07 (Thu)

[](*゚ヮ゚)ァ...

風邪引いた( ゚д゚);'.・ ィクシッ

昔より体が弱ってる感じがする。

ポキポキ 2008/02/07 19:55 それは美味しいもの食べてるからだよ!
軟弱になったんだね・・・お大事にね

2008-02-01 (Fri)

[]冷えるわー

スカイプすると最低一度は食べ物の話になる。

一番多いのはカレー

次がカツ丼あたり?

純粋に肉の話をすることもある。

やっぱ食べるってことを楽しむのは大事だと思うんだよ。

一生のうちにかなりの回数食事するわけだからね。

コンビニ弁当を食べるときでもフルコース食べるときでもその人なりの楽しみ方がある。

何言おうとしたかわからなくなってきた。

とにかく食事はちゃんと摂らないとダメやね。

かつ丼食いてぇ。

[]からあげクン

新しい味が出てた。

その名も海賊バーベキュー味。

ワンピースとのタイアップらしい。

一応味見してみたけど、漫画肉を細かくして揚げたらこんな味なんだろうなって感じ。

ラピュタに出てくる空族の首領っぽいばあさんがかぶりついてた感じの肉ね。

あれはあの形だからうまいんだろうなってのがよくわかる味だった。

結論、レッドは超えられない。

referefe 2008/02/03 08:50 食べてみたい!
ちょっと買ってくる!!!

2008-01-26 (Sat)

[]お客様から苦情が・・・

来たので、気をつけてくださいって言われた。

個人に対してでなく、全体的に。


1.店員に元気がない。

>>長時間労働でいっぱいいっぱいなんです、お察しください。

2.入店時に「ありがとうございました」、出店時に「いらっしゃいませ」と言われた。もっとお客を見てあいさつして欲しい。

>>あなただけを見てるわけじゃないので・・・、奇抜な頭とか格好してくだされば凝視してさしあげます。

3.おでんの味が薄い。

>>お湯は足しても出汁は入れない派です。ご了承ください。

4.見下ろされて気分が悪い。

>>身長伸ばしてください。

5.ヒゲ

>>生えるもんは仕方ない。

6.ハゲ

>>ほっとけ!

referefe 2008/01/27 07:45 はげてるの?

felmofelmo 2008/01/27 19:48 身長ください
(´・ω・`)

ちぃちぃ 2008/01/28 03:26 4.見下ろされて気分が悪い

その苦情言った方、どれだけ身長に自信がおありで?夜さんを見下ろすには…w(゜o゜)w
ちっちゃい人は見下ろされ専門に徹しましょうo(><)o

tomtom 2008/02/02 06:14 ねーよwww>refe
チョットダケヨ>felmo
小さい人には小さい人の良さがあるし、でかい人にはでかい人の欠点があると思うんだよ・・・・アレ?>ちぃ