兄ちゃん、サンバサンバ! このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-07-12

こっちも久しぶり  こっちも久しぶりを含むブックマーク  こっちも久しぶりのブックマークコメント

またも久しぶりに…

2012/7/10電話があって、

2012/7/17に入院

2012/7/19に肝臓癌再切除です。

入院の時しかこっちは更新しないのか?マジでw

また一ヶ月ほど入院の予定です。

帰ってこれるかなぁー?

2012-02-20

相変わらず  相変わらずを含むブックマーク  相変わらずのブックマークコメント

mixiばっかり更新してあきませんなぁー。

2011/08/20に入院23日に手術し肝臓を3/4摘出しました。

2012/01/27にMRI検査を行った処、転移見られず。一安心

但し、一年後の再発率75%、5年存命率10%なんで、

気を抜かずにいきたいと思います。

問題は職場復帰させてくれないので、

転職を見越して健保組合、労働基準局、弁護士、社会福祉士さんなどに相談中。

最悪は会社を相手取って裁判でしょうな。

野垂れ死ぬよりは何とかしたいのが現状ですので、

社長は気に入らないけれど復職したいですね。

2011-07-12

あっはっはー  あっはっはーを含むブックマーク  あっはっはーのブックマークコメント

mixiばっかりでこっちの更新を忘れちゃうなぁー。

でも、mixiがアフォなんでもうすぐこっちに戻ってくるかな?

さて、前回から半年以上。

肝臓の6/8は癌細胞に侵されており、8月上旬に切除いたします。

夏の暑い時にまたも会社からエスケープです。

うまくいけばいいんですけどねぇー。

どうなんでしょうか?

2010-10-06

ちょっと良好、されど不眠  ちょっと良好、されど不眠を含むブックマーク  ちょっと良好、されど不眠のブックマークコメント

腫瘍マーカーの数値が減少。強めの抗癌剤が働きだした模様。

CTから肝臓転移の癌も減少気味。

が、副作用で味覚障害&不眠で大変。

明日も早いのになぁーwww

2010-09-14

生きています  生きていますを含むブックマーク  生きていますのブックマークコメント

直腸癌を除去し、癌が肝臓に転移していますが生きています。

最近仕事ばかりで大変です。

相変わらず、「無理・無茶・無謀」を地でいっていますが、

行けるところまで突っ走ろうと思います。

なにわっちなにわっち 2010/10/01 04:48 なにかエライことになってるようで…
まず何よりもお大事にです。
かくいう私も8月末に胃腸をやりまして2週間ほど人生初入院を体験してきました。
やはり、疲労とストレス、つまるところ「無茶」が最も心身を蝕むのでしょうか。

RaidenRaiden 2010/10/01 10:19 ご無沙汰しております。
朝6時から夜23時までの勤務を5年ほど勤め、
後輩育成や色々な問題をかかえて半泣き状態ですよw
やっぱり心労はいかんです。ホンマにそないおもいますね。