燃え尽き症候群

簿記終わった。

2週間の勉強で受かったのかどうか。

去年の易化により、今年は難化と見られていて、
各所(ネットや予備校)では
問2本支店
問3特殊仕訳
問4部門別
問5CVP
の予想であったが、予想は予想の域をでなかった。

本番は結局難化まで言えず、前年に劣らない易しめの問題だった。
問3,4は除くが。

1,2,5は満点近く取れた。

3,4は微妙ここで15点取れてれば合格すると見られるが・・・


あまり期待しないほうが落ちたときに気分が楽なので期待はしない。


結果は1ヶ月先である。



また、簿記の試験が終わりひと段落着いたため燃え尽きた感を受ける。

何故だろう。んー、なんだか気分が盛り上がらない。

梅雨のせいもあるだろうか。


留学が控えているのでその準備と語学と期末に向けた勉強が必要なのは確かである。


それに備えていくのが現段階で重要。

あと自分なりの読書をまた復活させていくつもり。

とりあえず、積んである本よみすすめる。


では、アディオス!