はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

板橋はんまー続き

続きの画像とか



お疲れの「れ」の人がチョット横になっている図
さ〜風邪を惹くとイケないからコレでも掛けて・・・って
大変な事に〜www

撮影角度によっては一体化してモット・・・
残念ながら私は撮影しておりませんorz


空ナベ出ましたwww



戦闘終了で戻ってきた姫サターンw

こ・葉・にゃ:お帰り〜
にゃ:おでんとっておいたにゃ^^ ハイ
姫:ありがとう(*^_^*)


ソ:・・・;;




集合写真・・・参加し忘れたw




この後18時半より打ち上げ
マターリと語り合いつつ・・・私は後半落ちてました(^^ゞ



21時半撤収〜


ちょっとこの後軽いアクシデントがありましたが無事解決(^^ゞ
よかったよかった♪  本日の教訓:酔っ払いの記憶は何人居ても当てにならないwww