はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

マヤ国&打ち上げレポ

マヤの国

ドールショウ20本編は昨日までの日記スペースにUPしました。
10/21〜22分を参照願います。


ドールショウ20レポート1
ドールショウ20レポート2



マヤの国


ドルショ会場を14時過ぎに撤収
売り子をしているフィーナを残して国会場に移動します。


5分で到着〜すでにカオス状態でしたwww
もう皆さん思い思いにネタの披露をしておられました。

国といったらこの国王様ご一行ですよね〜^^
今回は車での持込が出来なかったので少人数?ではありますが・・・それでもこの面子です。
デフォルト衣装が今では懐かしい(^^ゞ




すでに誰がどの子のオーナーなのかも判りません(^_^;) 


どんどん載せます

左のいなごんさんのマヤは髪を全部切ってしまってウィッグ仕様にしてしまった物
今回新しいマヤが発売されなかったので自分で作るしかない!とかってノリらしい(^^ゞ
大変大好評w 皆が色々ウィッグを変えて楽しんでました!結構ウィッグ仕様もイイかも(≧∇≦)b



小さいマヤが沢山居ます〜小さいリセも居ま〜す^^



今回の国オフMVPはこの闘牛でしょうか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それとこのぐんじ先生のエロころんwww ピアニーモ素体で如何にエロポーズをとらせるか
日夜探求し続ける・・・て言うか・・・コレだけの為に幾らお金掛けてるんですかwww



しーぽんが背負ってるのはDS限定版の「りあん」です^^
なのはコスのマヤがアホな子に(^^ゞ



うちのマヤ二人も遅ればせながら展開



ここでもキャベツが(゚Д゚;)



体操服な二人と窓際で佇む怪しい雰囲気なスケ服の二人



ウィッグ仕様マヤちゃんに次から次と(私が参加する前から次々と10種ぐらい変わったらしいですw)



すでにこれも見慣れた光景の酒盛り現場と姫様イパーイ(≧∇≦)b



左は今回のzephyrで販売されたウィッグ 凄い色です(゚Д゚;)



ころんのイメージじゃねーヽ(`Д´)ノ でも嫌いじゃないけどな〜
ぴあにーも素体は全然使ってなかったけどこれはコレで(・∀・)ノ



ここでもNiceBoat.



小さな子集合〜
今回「小さな国」を開催したかったのですが〜
デラ参加等で時間がなくて無理でしたヽ(;´Д`)ノ
次回は何とか・・・・



次回のアゾン60cmハイブリッドアクティブフィギュアシリーズのなんちゃって版w
フォーチュンアテリアル制服にヘッドはフィーナ姫です。
ヘッドはフィーナの使い回しだと思うので髪の色だけ変えれば雰囲気は・・・見えませんかね(^^ゞ
来春発売予定




打ち上げ笑笑


ネギ〜


なんでだろう?
ネギが2本入ってました・・・FAIさんの? あれ?  渡したはずなんだけど・・・(゚Д゚;)




今回は多少最初の席の配置が微妙だったり
料理が最後の方怪しい出方をしたりと少〜し微妙な所がありましたが
相変わらず楽しかったです^^  17人ぐらいでしたっけ?
今回も幹事で皆をまとめて頂いた国王様!お疲れ様でした。



各自獲物を持ってポーズを決める!!



こっちもネギw





これにてドールショウ20&関連イベント全て終了です!
ショウ・マヤの国・打ち上げと1日中お祭り騒ぎお疲れ様でしたm(__)m
楽しかったですね〜^^


また次のイベントでもよろしくお願い致します!!!
次は来月のI・Dollかな(^^ゞ