はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Angels Garden3 に行ってきました^^

Angels Garden3

Angels Garden3はSD中心・ドール撮影交流会
と言う事で、SDは1人も居ませんけどエステルを箱から出す良い機会なので
参加してみました(^^ゞ
元々神楽坂さんが参加されるとの事でしたが〜過去に参加した知り合いが
居ませんでしたのでどんな内容のイベントなのかさっぱり不明な状態からの
初参加です(^_^;)


11時〜と言う事で、開場を目指してPIOへ
若干早く着き過ぎましたwww 10:45着
1階では「なのはオンリー」が開催されるので凄い人です(^^ゞ
Angels Garden3参加の人は・・・ひとまず見当たらずw
知り合いも誰も居ませんよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


コンビニへ寄っている間に11:00
4階の会場へ3分遅れ程で到着!参加費は1000円です。
入ってみたらまだ7〜8人と言う感じで広い会場はまだまだ寂しい感じです。
流石に開場直後から沢山の人って事にはならないんですね(^^ゞ
奥に撮影用のステージ、部屋の中は大きなテーブルが4つで
なんだかパーティ会場っぽい雰囲気ですw
とりあえず入り口近くのテーブルに座ってミクで他の方の到着時刻を見てみたり
書き込みしてたりwww
程なくして森の人、地獄小僧氏と到着!!
国関係者が先に来ると思ってたのにこの展開は予想外ながら連れて来たDollを並べてみるw

今回初めて箱から出て来たエステルさん(^^ゞ 1ヵ月放置してすまなかったorz
なかなかお友達が来ないので初日からヤサグレて居ます(゚Д゚;)



どんどん並べて撮影開始ですよ!

お昼までにはほぼ全員?参加者が揃って賑やかになってきました^^


今回うちからの参加は
エステル 衣装:エステルの私服 DDノーマル素体
フィーナ 衣装:遊園地セット オビツ603ノーマル素体
あゆ 衣装:littlewonder様 オビツ50
です。
MDD素体は自立出来なく使い難いのでマヤに50素体を借りて少し大きいあゆ様で参加
ま〜ほぼ49cmなのでMDDとそんなに身長の違いは無い・・・肩幅はかなり広いです。
その代わり安定性は◎自立も朝飯前ですwww  衣装はDD用です。


今回何の話も打ち合わせもしていないにもかかわらず
shibuさんのまゆまゆもlittlewonder様の衣装であゆ様と色違いw(こちらはMDD用)

すばらしい偶然ですね(^_^;)


小さい子も沢山



一気に画像掲載




お約束のウィッグ交換大会〜
やっと自前のウィッグも少しだけですが増えて来ましたので色々遊べます^^

エステルさんにマジカルテール
デフォルトウィッグと同じ髪の色なので全く違和感がありませんw
すでに私の脳内では身長(素体)53cmにこのマジカルテールが標準のエステルですw



左:エステルにあゆウィッグ・・・微妙(^^ゞ
右:エステルにまゆウィッグ・・・これまた微妙w



あゆまゆにマジカルテール! これはなかなか似合います^^



天草四郎に金髪は似合う!! で外したウィッグはくるみちゃんへ・・・
これもまた普通にポニーテールヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ リボンとか付けると非常に◎



でもコレは流石にやり過ぎか?(笑)



他にも沢山〜 





正面に撮影スペースがありますので移動して撮影
照明が用意してあったり小物が有るので自由に使って撮影が出来ます。


あゆまゆ


やっぱりすぐにこうなるw

普通に大人しく写るあゆ様なんてありえないのですよ!
ネコのウ●コ踏め〜じゃないけどイルカ踏んでますwww



うがー



ウサギの国1回目^^
全員ウサギを手にしてキャラ物大集合

ハルヒ団長がやけに楽しそう♪ 一方あゆ様は・・・相変わらず睨んでねーですw



最終形態w こなたも加えてウサウサ




ウサギの国2回目^^;


その他諸々




最後に集合写真を撮影
いつの間にか15時半になってまして撮影スペースから一旦撤収
その後参加者全員での集合写真を撮影です。

ドール大杉ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
凄い数です! 60サイズですら一人一人が小さすぎて判別が困難なぐらい^^;


中心部





16:00終了〜



初参加でしたがマッタリとした良い会場でした^^
会場にはお菓子や飲み物更にカップ麺まで用意されてますし!
終了後はスタッフ撮影の画像をCD-Rに焼いてくれるサービスまで(^_^;)(先着10枚)
1日遊ぶには良いイベントかもしれません。
しかし・・・交流会と言いながら関係者以外の撮影をほとんどしていないのは如何な物かwww
次回はもう少し交流会らしくしてみたいと思いつつ、また開催されれば参加したいと思います。


本日はお疲れ様でしたm(__)m