はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

九十九里の海で

九十九里で撮影

合宿2日目に九十九里海岸まで出て撮影


朝から小雨が降っていて天候は今ひとつでしたが
10時過ぎには何とか晴れ間が時々出る感じに回復
予定通り11時から海まで出て撮影です!


よっしーさんの車で今回は移動・・・車って楽w
(車だと海まで5分ぐらいです)


浜辺付近は釣り人やらサーファーで結構人が多かったのですが
去年とは少し離れた所に良さそうな所が有りました^^

ま〜基本的に何も無いのですがwww
たま☆かいじさんと3人で撮影開始



とりあえず「ひめの」

少し曇り空なのが残念です。


初めての海


ひっろ〜い



よっしーさんのシーカヤックがw

これは素晴らしいゴンドラですね(・・;)
船頭さんも素晴らしいけどコレを持ってくる所がやっぱり凄いよ(^^ゞ



フィーナ姫

フィーナも海は初めてです^^



去年の教訓から風対策としてリボンを使って髪を後ろでまとめてみました^^
風が強いと長い髪はボサボサになって大変な事になりますw
結構似合ってますかね?(・∀・)



これでもう少し青空ならベストだったんだけど(^^ゞ

初めての海にだいぶご機嫌な姫様(*^_^*)



海って広いんですね・・・


もっと近くまで

靴を脱いで波打ち際まで近付くフィーナの図



水冷た〜い^^
満ち潮になって来たのか時々大きな波が来ます!


ところがこの後大変な事にwww


ギリギリまで近付いたのは良かったのですが・・・
勢い余って
フィーナ姫水没(゚Д゚;)ノ
危うく波にさらわれそうな所を救助www
(写真なんて撮ってる余裕無しヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  完全にダイブしましたヽ(´Д`;)ノアゥア...)


なにやってんのフィーナw(超焦り( ; ゚Д゚)ノ)



あははは、やってしまいました^^;


まさにずぶ濡れってヤツですね(;´Д`) 髪も制服も海水が〜更に砂が酷い事にw
今回はあえてスタンドを使わずに針金で支えてるのですが・・・少々細過ぎました ダメじゃん..._〆(゚▽゚*)


近くに水場も無いので・・・

少し待ってて下さいね(-_-;) 
は〜い



一緒に撮影するはずの麻衣でしたが・・・
1人で少しだけ撮影する事に(元々髪を洗いたくなかったので出番はほとんど無い予定でしたがw)



麻衣



私も初めて海に来ました^^

広いね〜



よっしーさん出港〜気をつけて!







流石太平洋w  波が高いです(^^ゞ




ひめの再登場!

体操着www

凝りもせず波打ち際ギリギリです^^;


ギャ〜やっぱり水没ヽ(;´Д`)ノ

今回は撮影準備中に大きな波がw  髪の先だけでなんとか済みましたがまたやってしまいましたΣ(゚∀゚ )



泡? これ以上のギリギリ撮影は危険ですwww



砂遊び
今回は体操着をあらかじめ着せた素体を用意しておいて頭だけ乗せ換えて撮影してます。
新品素体でしたが間接に砂が入って可動範囲が狭くなったり(^_^;)
(素体は洗えばほぼ元通りになりますが60は足や腕の中まで砂が入りますので特にお奨め出来ませんw)




14:00少し過ぎ 撮影終了〜
2時間半ほど居た事になるのかな? 
後半は空も明るくなって撮影日和に!途中サーファーの方が不思議そうに見てましたが
それ以外は全く近くに人すら来ないのでした(^_^;)


とりあえずフィーナが大変な事になってますのでw
何処にも寄らずに宿に帰還です(^^ゞ


フィーナ姫丸洗いwww

砂だらけなのでシーカヤックを洗う前に屋外の水道でw
なかなかこんなシーンは無いΣ(゚∀゚ ) (←当然かorz)


その後フィーナもひめのも入浴させてしっかり洗っておきました。




バラバラ(´ヘ`;)

海での入水はほんとお奨め出来ません(^_^;)





おわり