はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

超今更w

アイドルマスター XENOGLOSSIA

アイドルマスター XENOGLOSSIA
なんか見てるwww


いや、結構面白いんだよねw
EVAとかいろんな物からパクって来た様なお話ですが
そこそこ笑えるし(^^ゞ
放送当時は元のアイマスと違い過ぎてマトモに見る事が出来なかったけど
今改めて見るとコレはコレでちゃんと見れる・・・かもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ただ・・・一部元のキャラを知ってるとかなり文句を言いたくなる役回りの人が
居たりなんかしてwww
あえてアイドルマスターのキャラ使わなくても良かったんじゃね?と
やっぱり言わざるを得ない(^_^;)


今12話辺り・・・
26話もあんのかよw