はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

精神的に疲れたヽ(;´Д`)ノ

小林家

研修終了〜


精神的に疲弊w


しかもお約束で仕事は2日分溜まっている訳で
久々に遅くまで残業してしまいました(-_-;)


ま、それでも夜中までやっていたと言う訳でも無いのですが
今日は精神的に疲れていたので・・・



そうだ!今日もラーメンだ!!
と言う事でw 帰りに食べて帰る事に(≧∇≦)b


みそ専門の小林家・・・ま〜帰り道にあるんでw



味噌ラーメンですが結構家系の豚骨醤油みたいに油も多くて
ま〜なんだ・・・好き嫌いが別れそうなw
個人的には嫌いじゃないので○


家まで辿り着いてPC起動したところまで記憶は有るのですが
気が付けば3時でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ついでに最近食べたのもUP