はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

やけ食い?

やけ食い?

大阪では何やら楽しそうな
イベントが開催されていたようですが
結局今回も遠征ま見送り(^^;
朝起きたら昨日の酒が若干残っている気が(; ̄ー ̄)...ン?


結局は特に何もしないうちに1日が終了


大阪からのリアルタイムレポを指を咥えながら見てますた( ̄Д ̄;;


こんな時はやけ食い?ですよね〜
フィーナ姫お付き合い下さい(>_<)ノ

フィーナ:久々になんだか美味しそうです^^
一時期いろんな物を買って来てましたが最近自粛してましたからね〜

フィーナ:開きました〜

フィーナ:ど〜ぞ
ありがとう(#^.^#)


それにしても某のA'sはともかくイリヤは結構欲しいかもな〜
でもMDDってど〜なのよ( ̄Д ̄;; 確かにサイズは他の選択肢はないですけどねw
らき☆すた制服出すってど〜よw 言い方換えるとDD化は諦めたって事ですよね?
グレンラガンも出して来やがるし・・・先行予約でオマケとかDollでもその手で来ますか(-o-;
って感じですよね〜もう


まだプリンがありますからそれ食べてね(^.^)



フィーナ:プリン大好きです^^
うむ、お姫様なのにプリンと言うのはど〜かと思うが国家予算逼迫の折ど〜かご勘弁をw



ちなみに上の生クリームが大変な事になっていますが輸送中のアクシデンツなので
気にしないで〜パクッっと行って下さい!食えば同じだから(*^^)v



フィーナ:はい、あ〜ん


うむ、なかなか美味しいですね^^


でもくれぐれもこぼさない様にして下さい!!
ま〜お姫様ですからそんな粗相はしないでしょうがね(-_-)



フィーナ:あ、こぼしちゃった・・・


あ〜そうですか・・・
って、なんだって〜(@_@;)
マジでこぼれてますって( ̄Д ̄;;
服にプリンが\(;゜∇゜)/


しばらくお待ち下さい!



フィーナ:ふきふき


やっぱりリアル食べ物は危険がイッパイですね(^▽^;)

プリンは没収しますので代わりにタイヤキ食べてて下さい(-_-;)


流石にお値段がお高い服じゃこんな事は出来ませんが
アゾンの汎用服だからま〜最悪少しは汚れてもイイかな〜とか思ってw
こんな事もあろうかとコートは脱がせてありますwww
(画像には有りませんがプリン持たせて無茶なポーズは危険です(^^;)
皆さんお気をつけて(^▽^;)





何してるのかな?

フィーナ:食べた後は運動ですよ! 主に腹筋?