はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お届け物?

お届け物?

これと言って何もない訳ですが
この所の緊縮財政によりエステル貯金は
順調に推移中w
やっとこさリリースされたオビツ50も
この際導入してしまおうかと思案中^^


ただ物が増え過ぎなので何とかせねば( ̄Д ̄;;



なんとなくフィーナを撮ってた

小さいマンガ本が最近書店にあるので買ってこようかな^^;


ただいま〜

フィーナ:あ、お帰りなさい。

はい、お土産ですよ! 

フィーナ:ありがとう^^


こぼれても安全な物を選んでみましたwww
って言うか、このファミマで売ってるミニシューは大好きなんだよね^^
美味しいしDollサイズだしwww



ほら、サイズ的にピッタリ(^▽^;)
10個も入ってる所が◎



フィーナ:お1つど〜ぞ


あ〜・・・1つしかくれないんだ(^^;;



やっぱり髪を後ろで纏めた方がイイ感じかな〜と最近思うw

髪止めを買ってくるかな^^;



やっと本題w

フィーナ:そうそう!何か荷物が届いてました。


フィーナ:コレです・・・結構大きいですよ。


minoriから冬コミの通販物が届いた〜(^^)v


今回もまた布物を頼みましたw

パーカー2種 結構大きいんだね(^^;;


去年よりも2週間以上早く着きましたのでまだ使う機会は有りそうですね^^
流石に暖かくなってから届いてもね〜w




今回は(も?)ちゃんと届きましたよ〜ありがとうminoriの中の人〜(笑)








フィーナ:ブーン