はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ちさの国オフin銚子(後編)

犬吠埼

銚子レポ後編


前編↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090315


犬吠駅を後にして昼食に向かいます!
近くの蕎麦屋さんにGO!!
途中であ〜るさんがお仕事の関係でお帰りに・・・
これからと言う所で残念ですサヨーナラー(_´Д`)ノ~~


5分もせずにお店着
とりあえず各自好きな物を注文^^


待ってる間も容赦なく出てます(^^;;

普通のお茶ですけど?w

銚子電鉄の車両で遊んでるし(゜o゜;; 

ころん:ね〜私にも貸して〜


とか店の中でもフリーダムです(^_^;)
ある意味ノーガード戦法www


無難に天ざる大盛りw


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



あっと言う間に完食



ちさ:おなかイッパイだよ〜
こらこら食べてすぐ寝ると牛になりますよw






ころん:すき焼きうどん?  ね〜今度コレ食べようよ〜


いや、もうお腹イッパイですから( ̄Д ̄;;


お店の中での撮影もほどほどにして撤収開始
今日は蕎麦屋撮影会じゃないwww




ちさ:お店にはネギとか船(の模型)が有りました^^


さて、一路犬吠埼方面へ向かいます^^

ちさ:良い天気です!

ちさ:待って〜置いてかないで〜よ〜


灯台

灯台はある意味華麗にスルーして海方面にwww


やって来ました

ちさ:うみ〜っ



ちさ:コレ全部水なの!!

ちさ:海は何処まで続いてるのかな〜?

ちさ:う〜、反対側見えない(-_-;)

ちさ:そんな訳で!ちさ、初めて海に参りました(^^ゞ





大きなのも展開

フィーナ:久々に海に来ましたね〜

風が強いので60cmを自立させるのはかなり困難です(^^;;

髪は乱れるしw kazuさんに猫帽子をお借りしました^^


他もこんな感じです^^;


麻衣


座らせてても風が強いので油断は禁物w ココはチョッと怖い(^▽^;)












すでに定番のぶら下がり^^;


さて撮影会もそろそろ終了です!
広い場所が無い&時間も無いと言う事で集合写真は残念ながら断念






最後に本日の主役ちさを撮影して終了〜


犬吠駅に戻ってぬれ煎餅買って本日の撮影会は終了〜
お疲れ様でした〜m(__)m
銚子よさようなら(><*)ノ~~~~~サヨナラ


ってま〜帰りは帰りでいつもの事になってますがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



帰路編は大した画像も無いのでオマケとして明日分(3/17)の日記にUPしておきます。
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090317