はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

みんなの国in中央林間(前編)

みんなの国in中央林間

日曜日は「みんなの国in中央林間」
と言う事で!
shibuさん企画の久々の国オフに行って来ました^^


昨日の無理が祟って足が痛い&少し筋肉痛だったり
しましたがw
午後からでしたのでゆっくり寝れましたし
なんと言っても近場!非常にありがたいです^^


生憎の雨模様ですがそれを見越しての室内オフですから(≧∇≦)b


そんな感じで13:00中央林間着
すでに大勢の参加者がいらしてましたよ!


会場の会議室はあまり大きくは無いですが照明も明るくて撮影には良い感じです。


早速盛りますw

うちの大きいのとか小さいのw
(少しお隣の子も混ざってますが(^^;;)



「命」


オーガスと集団

MDDえりりん

麻衣が沢山集まってます^^



なのはさん(麻衣になのは衣装を着せてみました^^)
本物のなのはさんと競演ですw



フェイトさん



ちさ祭り



アゾン姉妹

小さい子イパーイ(・∀・)チゴイネ!



懐かしのイナバ●アーか?(゚Д゚;) マト●クス避けか?w



つぼみちゃんの国

あおと


わん娘〜子犬が増えてます^^;


なのは










まだ半分ぐらい画像が残ってますw
明日以降順次UPしていきます(>_<)
土曜の分も全然終ってないと言うのに・・・orz




http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090629
後編はこちら↑にUPしました^^ よろしければど〜ぞ!





最後の集合写真だけ先にUPしときます。