はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

トロを探して三崎に行ってきた(≧∇≦)b

トロを探して三崎に行ってきた(≧∇≦)

そんな訳でして3周連続で
はるるさんと一緒に野外撮影w


今回は電車移動
少しゆっくり目に出発です^^


無事最寄り駅から乗り込んだ車両で落ち合う事が出来て
横浜から京浜急行に乗り換えます!


私の場合、最寄り駅から三崎口まで1時間半と言う所
そんなに遠いと言う程ではないです。
ぶっちゃけビッグサイト行くのと変らないwww


京浜急行久々に乗った〜ドレミファソラシド〜♪

ころん:今日は何処に行くのかな〜


で、ここまでやって来ました↓


今回は「トロと休日」の舞台であるところの
三浦半島の三崎を巡ります^^


実のところ私は全くゲームをやってないので
何処がゲームに登場する場所なのかイマイチ判りませんw
ま〜でも非常に良い所でした(≧∇≦)b


三崎口からバスで三崎港へ移動します! 乗車時間は15分ぐらい。
到着したら丁度お昼  ハラヘッタ(;´Д`)
と言う事でまずはお昼ご飯を食する事にしました^^;

小桜:ご飯〜ご飯〜

小桜:ここにする?


お昼はこちら「くろば亭」で頂きました^^

やっぱり三崎に来たらマグロは食べとかないとね(≧∇≦)b
って事でシラス鮪ド━(゚Д゚)━ ン !!!w

他にも沢山食べてみたい物が有りました。

ころん:お腹イッパイ(^^)/

くろば亭の前で撮影させて頂いてお店のお兄さんやお姉さんに色々聞かれちゃいましたwww
(ま〜主に大きな娘を出してたはるるさんがですがw)



さ〜お昼も食べたし三崎の町を巡りましょう♪


石段

小桜:くろば亭のお兄さんに72段有るよって教えてもらった^^



石段を上がったところ

海と城ヶ島大橋が見えます^^


三崎の町は小さな路地が沢山




ころん:小さなお稲荷さん?も三崎に沢山あったよ



ころん:うみ〜(>_<)ノ

ころん:・・・・

ころん:夏だね(≧∇≦)b



さくらや

トロが泊まっていた三崎館本店


休憩


お馴染みの金目鯛w 海だから何処かで何か使えるかと思ったけどw ムリダタ


海南神社


ころん:賽銭箱の上のガラガラする紐が何本も有ったけど・・・アレって当たりが有るのかな?


すでに15時過ぎ・・・人間の方も休憩ですw

ころん:カキ氷( ゚Д゚)ウマー  頭イタ〜 でも(゚Д゚ )ウマー  頭イタ〜


マッタリ休憩してから三崎巡り再開


トロ?


ころん:何してるのかな?






小学校の前の道

紀の代





ころん:出港しま〜す^^





小桜:ねこ〜

岸壁






海を見ながら最後の撮影


今更ですが2人の服は修智館学院制服(ジャケット無し)です^^
修学旅行とかをイメージしてフィーナとみらいちゃんでお揃いの制服にしてみました。


残念ながら本日の目的の1つ夕焼けは雲が多くて撮影できませんでした(;つД`)


もう夕方・・・
って言うか18時過ぎてます^_^;


そろそろ暗くなって来たので撮影はこの辺りにしてバス停に向かいます!



ころん:カキ氷食べたお店〜

ころん:かえる〜


バスを待ちながら





バスか来たよ〜

小桜:三崎の町ともお別れ〜また来るね(>Д<)ゝ





と言う事で!
トロを探して三崎を巡ってみました^^
なんだか非常に良い所でしたのでまた行って見たいな〜と( ・∀・)ノ


お疲れ様でした(>_<)


今回のフィーナ姫の画像とか大量に有るので
また別の所にUPしておきますw
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090628
残り画像置き場(主にフィーナ姫)↑