ラルの日記

2009-07-26 ワンダーフェスティバル 2009[夏]へ行ってきました!

ワンダーフェスティバル 2009[夏]

トンネルオフで新潟に居た関係で

ムーンライトえちごで5時過ぎに新宿着!



そのまま幕張へ直行w

f:id:Raru:20090730215319j:image

やって来ました幕張メッセ!

久々だな〜遠いな〜ヽ(;´Д`)ノ



で、とりあえず並んでた時の事はイイ



コレを見てくれ

アゾンの新製品マジパネエ( ̄Д ̄;;


黒猫メイド服だけ買いに行ったんだが

あんまりの光景にしばらく呆然(゚Д゚;)


な、なんじゃこりゃ〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...


はやてとか知ってたのもある。

それとなく噂も有ったり無かったりしたが・・・ここまで

怒涛の新製品で来るとはなw


と言う事で

アゾンだけUP・・・ま〜これだけしか今日は無いとも言うがw

(前日までの疲れですでに死亡フラグが立ってました(´ヘ`;))


きりきり(60)

f:id:Raru:20090726222121j:image

f:id:Raru:20090726222116j:image

f:id:Raru:20090726222113j:image

参考出品と言う事は・・・ま〜商品化という事なんでしょうw


フィーナ・ファム・アーシュライト(27)

f:id:Raru:20090726222339j:image

f:id:Raru:20090726222332j:image

f:id:Raru:20090726222327j:image

フィーナ姫キタ━━(゚∀゚)━━ヨ  素体ピュアニーモアドバンスF

基本的にえりりんヘッド使いまわしと思われw

f:id:Raru:20090726222526j:image

お迎えするしかねえw 髪の色としては少し微妙か(^^ゞ


ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳(25)

f:id:Raru:20090726222714j:image

素体ピュアニーモEタイプ+フレクション

f:id:Raru:20090726222704j:image

f:id:Raru:20090726222657j:image

むーぽん他・・・良かった( ´ー`)フゥー...サーニャだったら即死だった!

という方に!

サーニャ・V・リトヴャク/フランチェスカ・ルッキーニ も商品化決まっております!

今冬発売!

このクオリティでサーニャン出たらマジやべえなヽ(;´Д`)ノ


けいおん! 平沢 唯(25)

f:id:Raru:20090726223220j:image

f:id:Raru:20090726223215j:image

f:id:Raru:20090726223722j:image

素体ピュアニーモフレクション

個人的に唯が特別好きって事も無いんだが・・・この唯可愛くね?(*´д`;)… 憂も出して欲しいなw

そして澪だった即死だったけど唯ならセーフだな(*´д`;)… と思っている人へ

f:id:Raru:20090726223948j:image

今冬発売! 残念ながらまだサンプルは完成してない模様

f:id:Raru:20090726224047j:image

他の2人〜3人はどうなるのかな?


なのはSTS 

八神 はやて(27)

f:id:Raru:20090726224133j:image

f:id:Raru:20090726224132j:image

f:id:Raru:20090726224131j:image

はやてキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 

素体オビツ27SBH+Mホワイティ  

ヘッドはリインフィース2と同じみたい・・・かな(^^ゞ


高町 なのは(27)

f:id:Raru:20090726231905j:image

f:id:Raru:20090726231902j:image

f:id:Raru:20090726231901j:image

エクシードモード しかも今回は超絶植毛

ついに植毛ヘッドもココまで来たか!ヽ(;´Д`)ノ  って反応でOK?

素体オビツ27SBH+Mホワイティ  少し欲しいかもw


フェイト・Tハラオウン(27)

f:id:Raru:20090726232203j:image

f:id:Raru:20090726232202j:image

f:id:Raru:20090726232156j:image

真・ソニックフォーム

素体オビツ27SBH+Mホワイティ

少し表情が可愛い過ぎか?w


EXキュート

ちさの友達(21?)

f:id:Raru:20090726232419j:image

f:id:Raru:20090726232418j:image

f:id:Raru:20090726232416j:image

家族シリーズかと思いきや・・・友達で来ますかw すでに予測不能www

EXキュート初?眼鏡っ子


6thひめの(25)

f:id:Raru:20090726232542j:image

f:id:Raru:20090726232539j:image

f:id:Raru:20090726232531j:image

ひめの?なのかw と言うのが初見の印象(^^ゞ

ま〜可愛いが・・・ここまでロリ服だと少々やり過ぎかな(笑)


頭の固いこなた(25?)

f:id:Raru:20090726232732j:image

f:id:Raru:20090726232731j:image

1/6なんですが明らかに頭がデカイw しかも硬いw

表情パーツが交換できる感じなので・・・・要はアゾン版のねんどろいど?


ひなちゃん(60)

f:id:Raru:20090726232858j:image

今更なので詳細は省略


こんな物がw

f:id:Raru:20090726232931j:image

うむ、21はオビツ素体で十分じゃね?(´ヘ`;)


かんなぎ

ざんげちゃん(25)

f:id:Raru:20090726233818j:image

本日発売!あんまり売れているようには見えなかったけど(^^ゞ


なぎ(25)

f:id:Raru:20090726233817j:image

f:id:Raru:20090726233814j:image

かんなぎドールの素体はいずれもピュアニーモフレクション



以上 アゾン新商品祭りでした^^

f:id:Raru:20090730214350j:image

アゾンブース新商品コーナー↑



アゾン俺を破産させる気か!!ヽ(;´Д`)ノ

今冬って・・・あと半年でどんだけ出すんだ(゚Д゚;)ノ





その他WFの模様




ママチャップトイ

f:id:Raru:20090730214043j:image

f:id:Raru:20090730214042j:image

こなたとみゆきさん

f:id:Raru:20090730214039j:image

f:id:Raru:20090730214032j:image

この表情もまたイイな(≧∇≦)b

f:id:Raru:20090730214031j:image

f:id:Raru:20090730214030j:image



グッスマへ行ってみた!

f:id:Raru:20090730214312j:image


ねんどろいど

けいおん!

f:id:Raru:20090730214515j:image

f:id:Raru:20090730214511j:image

f:id:Raru:20090730214510j:image

とりあえず4人は出るようです^^


figma

なのはシリーズここも新商品ラッシュw

f:id:Raru:20090730214659j:image

f:id:Raru:20090730214656j:image

f:id:Raru:20090730214652j:image

ゲボ子キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

f:id:Raru:20090730214651j:image

そして大人じゃない魔法少女もwww


レジーニャ!

f:id:Raru:20090730214908j:image

f:id:Raru:20090730214907j:image

f:id:Raru:20090730214905j:image

ヒナギクキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



と言う事でWFのレポは基本的に終了ですw

一般ディーラー様も撮影したんですが〜容量の関係で今回はUP出来ませんでした。

申し訳ないm(__)m


昼過ぎからは疲れと寝不足で落ちてました( ̄Д ̄;;


f:id:Raru:20090730215304j:image

f:id:Raru:20090730215303j:image

f:id:Raru:20090730215258j:image

終了〜 幕張はやっぱ遠いな・・・

AruiteAruite 2009/07/26 23:28 現地の情報を聞く度に恐怖の余り死にそうになってたのですが…
コレは…本当に恐ろしいですね…

あ〜るあ〜る 2009/07/26 23:45 正直、この新作発表ラッシュには腰が抜けましたよ(笑)
隠しだま多すぎ(^^;
けいおん!は人気有るから当たり前と思いつつもこんなに早く発売と言うのは結構前から作っていたのではと思ってしまいます。
取り合えずちさの友達は購入決定〜。
きりきりは出たら買います(笑)
なのはさんたちは欲しいですが・・・。
破産しそうなので自重します(^^;

なまえまあこすなまえまあこす 2009/07/27 00:23 >アゾン俺を破産させる気か!!ヽ(;´Д`)ノ
まったく同感であります・・・
けいおんの律とムギが出るとしたら楽器が付属するのか非常に気になります

未知未知 2009/07/27 20:51 これは、もう間違いなく破産する方がいっぱい出て来ますね…w
澪が一番楽しみかもです…。

ちなみにちさの友達は問答無用でお迎えです。

toktok 2009/07/30 19:40 それにしてもすごい新製品ラッシュですね〜
出してくれるのは正直有り難いのですが
これでは完全に予算が足りませんw
陽菜はすでにお迎え決まってるし姫様も欲しいなぁ(´Д`)

mellomello 2009/07/30 23:55 6thあいかほぼ100%お迎えだったんだけど、はやてに転びそう…
あーーーーAzone一気に出しすぎだよ〜〜〜〜

ラルラル 2009/08/03 00:13 おそくなりました〜(^^;;
いつもの事ですが・・・・ごめんなさい。
◆Aruiteさま
現地であの新製品を目の前にした衝撃!それはもう恐ろしい物でしたよw
右を見ても左を見ても・・・新商品新商品ですからね(゜Д゜;)
なんじゃこりゃ〜(叫)ですw 早速携帯で撮影してミクでUPした次第です^^;
恐ろしい事です(゜Д゜;∬アワワ・・・
◆あ〜るさま
アゾンはイッタイどうしたんだ( ̄Д ̄;; と言うぐらい怒涛の新製品でしたw
しかもホント隠し玉ばかりでビックリなんてもんじゃ・・・
もう目が点でした(゜o゜)ナンジャコリャ?
アニメの放映が終了して2ヶ月経たずに商品化と言うのは凄い早さですよね!
すでにサンプルまで出来ているんですから相当早い段階でDoll化が決定してた訳で
アゾンの気合が半端じゃない&良い所に目を付けた!と言う所でしょうかw
ちさの友達も初のメガネ娘と言う事で^^ 人気になるんでしょうか!!
何にしても21cmサイズが充実するのは大歓迎です(≧∇≦)b
なのはシリーズは・・・はやてだけお迎え決定です!
流石に全員行くと出費が半端じゃないですからね(^^;;
◆まあこすさま
けいおん・・・前の2人はギターとベースなので問題無く付属しそうですが・・・
問題は律ですかね〜? ドラムは少々お金が掛かりそうですから律Doll化への
大きな壁かもしれません(^^;; ま〜最初の2人が売れればその辺は何とかなる気がしますがw
タイミングとしてはかなり良い商品化!しかも出来がイイ!!
これは5人目まで行くんじゃないかとwww
◆未知さま
全部お迎えしたら洒落になりませんヽ(;´Д`)ノ
澪は現物が無かったのが残念ですが非常に人気が有りますから期待大ですね(≧∇≦)b
50が無いのが気になるところなんですが・・・
ちさの友達人気ですね^^
◆tokさま
新商品のほとんど冬までに出ますw
これだけの新商品を遅れなくリリース出来るのか正直不安な気もしますが〜
お迎えする方は月1以上のペースで新商品が投入されますのでホント予算が厳しいですねヽ(;´Д`)ノ
陽菜は断腸の思いでスルーしましたが・・・・これじゃ全然出費を抑えた意味なしw
姫様はもちろんお迎えします!!2人ぐらいお迎えしたいですが予算が非常に厳しい(;つД`)
◆melloさま
はやて・・・・今日予約してきましたw
6thあいかもお迎えして姫様もお迎えしましょう(≧∇≦)b
嬉しいけど全部お迎え出来ないのでどれかを諦めざるをえない所が非常〜に心苦しい所ですね。・゜・(ノд`)・゜・。

そして緑ちさとかマダマダ隠し玉持っていそうなアゾンにヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ