はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll28へ行ってきました^^

I・Doll28へ行ってきました^^

I・Doll28へ行ってきました^^


11時開場に合わせて行く予定でしたが
少し早めに現地着!


9:30都産某前着
意外と人は少ない模様w
ま〜I・Dollだしなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



一瞬こっちも並んでる人かと思ったが別のイベントだったw



列も短いので朝飯など食べつつ
適当に並んでおく^_^;
特に買う物は無いのですがカジュアルな服は最近ドルショよりもI・Dollの方が良い物が
有ったりするので春物衣装を一式揃えたい所です・・・
ただ予算は無い(;つД`)


11:00開場
まずは4FのDDサイズ辺りから周る事に!
なかなか良い感じのカジュアル服が有り○
このところのI・Dollは安定してDD物が見付かるので良い感じです^^
50サイズの服をかなり見掛けました。
ただ最近買う服の傾向とか考えると5000円を超えると少し考えてしまいますねw
以前版権物と制服中心の頃は1万超えでも普通に考えてましたがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
カジュアル服はデザインと縫製は当然ですが値段が重要(・∀・)ノ


1/6はほぼ絶滅に近いですね(;´Д`)


4Fだけで予算ほぼ終了w
森神さんとお会いしたので一緒に5Fへ回る事に!!
端から1周して2千円ちょい追加で被弾(^^;)
これにて本日打ち止め;;


12:30頃
4Fに再度戻ってきたらまだフリースペースが空いていたので端っこを確保!
マッタリ展開です(*´д`;)…


あと本日はバレンタインデーですので
フィーナ姫よりチョコレートが配られました^^

フィーナ:皆さん喜んでくれるでしょうか?


以下フリースペースの様子




あおと君にバレンタインのチョコレート^^

ちさにはもうもらったの?



なのは・・・ってかキョン妹にも^^ 妹ヘッド万能過ぎwww






Tkaさんが尋ねて来て下さいました^^




小未来タソ〜(*´д`;)…



あんぐり亭の夜魅影さんが麻衣と遊びに来て頂きましたので早速チョコレートを渡します(*^_^*)



えりりんも連れて来てもらいました^^








前日の夜中に告知しましたが大勢の人に来ていただきましてありがとうございました。

沢山の人にチョコレートを受け取って頂きました^^
また場所が端っこだったので目立ったんでしょうかね〜(^^;;
次々といろんな人にお会い出来まして・・・またチョコレートを頂きましてありがとうございました。




そんな訳で15:00頃
今回もあっと言う間にI・Doll終了ですw
やっぱり4時間早いな〜(゚Д゚;)


皆様お疲れ様でした^^
結局フィーナさんが用意したチョコレートは全部無くなりまして
もう少し持って来たら良かったかもな〜とw


バレンタインチョコレート大作戦終了ですwww





きゅ〜っ



この後上野パセラに移動して2次会
アイリ誕生会です^^



おまけ
アイリ誕生会 ↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100216#1266762001


I・Dollから帰ってきて・・・ ↓ 
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100215