はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2日連続肉食い放題!

ラーメン

日曜日の上映会終了後
お馴染みの
肉食い放題へ(≧∇≦)b


画像は昼に食ったラーメンなので
関係ないwww


ここの肉は
半端じゃなくヤジ(゚д゚)ウマ-


土曜日食べた
甘太郎の肉・・・あれ肉じゃ無かったw
肉ってこう言う奴だよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



厚いけど全然硬くなくて焼けても柔らかいです^^
他にカルビやバラ肉・豚肉に鳥肉と色々食べれますが〜やはりこの肉が一番美味しいかな ( ゚Д゚)グラッチェ

食べ放題でこのステーキ肉はなかなか無いよね(≧∇≦)b
大変美味しゅうございました。



もちろんデザートまできっちり頂きましたw


流石にDollは何も投入できず(^▽^;)