はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ニュースVol.39

某ニュースVol.39

届いてました。


大阪ドルパのDDは
EVAのマリとましろ色シンフォニーの2人


有る意味斜め上が当たり前の某にしては普通過ぎる。
結構予想してた人も居たんじゃないかと(^▽^;)


で、真希波・マリはかなり元ネタに忠実で

某らしからぬ作りですね(≧∇≦)b
別に少なキャラじゃないけど少し欲しいですw
制服は相変わらずのラベ丈ですが服だけでも欲しいかも。
ただこの造形・・・サンダー●ードに近いか?www


ましろ色シンフォンニー


元ネタ全く知りません(;´Д`)
ただ桜乃は可愛い感じ・・・みうは若干残念な写り方(^^;;
制服はどちらも欲しいですw



ただこの普段着とバイト服・・・これは微妙なデザイン(^▽^;)


水着

悪くは無い・・・セイバーの白水着は少し欲しい。
安いので買っておいても◎



レースアップワンピースは欲しいがこの黒色移りしそうだな〜(;´Д`)



微妙



サロペットが何となく良いw



こちらは皆さん欲しがりそうな制服ですねw



今回の靴は微妙ですね・・・もう少し夏っぽい物が欲しかった。
MDD水着は可愛いです。



どっちもな〜ヽ(;´Д`)ノ  マイクは良いね!


制服

ナツキの制服が良いがL胸仕様か( ̄Д ̄;; ジャケットだけ欲しい。
モエの制服は余り好きじゃないけどカーディガンだけ欲しいw
ただ両方とも値段が少し高い気がします(^^;;



キャラシート
超お嬢様な設定で1人お願いします(*´д`;)…


と言う事で
ドルパアフターで買うものメモ
白水着・サロペット・余裕が有れば制服(モエ>ナツキ)


以上